検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:54,788 hit

尾行(武道side) ページ44




マイキー君を背負ってファミレスを出たドラケン君を引き続き尾行する。


暫く歩いて行くと、とある病院の前で立ち止まってスマホを確認していた。


そのまま数分待つと、誰かが二人と合流した。





『よ、ドラケン。待たせてごめん』


ド「本当だわ、こっちはお荷物(マイキー)背負ってんだっつの」


『ふっ、またかよ(笑)』





現れたのはアヤノ君。


ドラケン君と二言、三言交わすと 背負われているマイキー君の頬をつついて起こしている。





『おーい、マイキー起きろ〜』


マ「ん…、アヤノ…?」


『そーですよー、お前の大好きなアヤノくん♡』


マ「…あれ、ケンチンは?」


『お前の乗り物になってるだろ』


ド「だぁれが乗り物だ!」





「おら、降りろ」と覚醒したマイキー君を背中から降ろすドラケン君。


この人達 本当に仲が良いんだな…。



先導するドラケン君に続いて、アヤノ君がマイキー君の手を引いて 三人は病院の中へ入っていった。



……俺も行かなきゃ!!







マ「こんなトコになんの用なン?」


ド「……ちょっとな」





アヤノ君が受付で話している間、二人は後ろで静かに待っていた。

やがてアヤノ君が戻ってくると、二人を連れてエレベーターへ入っていく。


三人を乗せたエレベーターが止まった階を確認して、俺は階段でその階まで上がった。


天井から下がる案内板を見ると、【集中治療室】と記載されている。



誰かの見舞い…か?



そのまま歩いていくと、曲がり角の先の通路で立ち止まる三人が見えたので 咄嗟に角に身を隠した。

丁度三人が話しているところだった。





ド「パーの親友の彼女だ」



東卍の"パー"…って、愛美愛主との抗争の原因だ。



『…頭を7針縫って歯も折れてる。左目は網膜剥離。体中打撲で肋骨折れてて、今のとこ5日間目を覚ましてないらしい。

一般人(ふつう)の女の子ならしなくてよかった怪我だ』



重苦しい空気を背負うドラケン君とアヤノ君。

アヤノ君は拳を握り締めて睨むように目を細めている。


マイキー君だけは無表情で、何を考えているか分からない。



俺の頭には先日の集会で三ツ谷君から聞いた話が思い浮かぶ。



"三「パーの親友は愛美愛主に袋叩きにされて、更に目の前で彼女レ イ プされて──」"



アヤノ君の言う通り、何も悪くない女の子が負う怪我の程度じゃない。


"ココロ"(武道side)→←背中(千冬side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
326人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Moon(プロフ) - こんにちは(*ˊᵕˋ*)コメント失礼します🙇‍♀️めっちゃこの物語良き過ぎます(๑•̀ㅂ•́)و✧更新されるのを楽しみにしています(*^^*)🎵𓈒𓏸 (2023年2月18日 22時) (レス) @page50 id: b2ea47ad96 (このIDを非表示/違反報告)
くろーーーー。 - (*´д`*)ハァハァ好きすぎる・・・!!!これからの物語めっちゃ期待してます!!!!! (2021年11月30日 21時) (レス) @page4 id: 306f53c7de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴奈 | 作成日時:2021年11月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。