検索窓
今日:14 hit、昨日:6 hit、合計:54,735 hit

業務連絡 ページ21




三人と別れて約束した待ち合わせ場所の歩道橋の上まで行くと、既に二人が待っていた。



ム「よぉ、アヤノ」



伍番隊隊長・武藤 泰宏、通称【ムーチョ】。


そして副隊長である はるち。



今日は先日の喧嘩賭博の件についての事後報告や対策について、二人と話す時間を設けていた。



『悪い、遅れた。マイキーの所為』


ム「そんなこったろうと思った」


春「Aくん…! お疲れ様です!!」



表情を明るくしてこちらに駆け寄ってくるはるちを見て、「相変わらずお前の狗だなぁ(笑)」と笑うムーチョ。

いや… お前んとこの副隊長だから。



春「Aくんの狗だなんて光栄です!」



目ェキラキラさせてるよ…。

そんなに"俺の狗"になりてぇの?? それなら───、



目の前に立つはるちの首を両手で囲って一周させ、サイズを測るフリをする。



『…首輪でもプレゼントしようか?』ニコッ



流石にこれはサイコだし、嫌がるだろ。

そう思って冗談で言ってみた。……んだが。



春「(キュン)…言質取ったからな」



真顔で返された。

え?? コレマジでプレゼントしなきゃいけないやつ???



なんかムーチョには「やれやれ」って肩竦められたし…!
どういう意味だよ、それ!?




『まぁ冗談は一旦置いといて。
 早速だけど例の喧嘩賭博の件ね───、』






二人に昨日ドラケンと電話したことをそのまま伝え、伍番隊の方で暫く監視をするようお願いした。



ム「…相変わらず人使い荒ぇなあ、」


『ほんそれ。まぁ俺の方でも気にかけとくし、なんか動きあったら互いに報告って事で』


ム「おう。伍番隊への連絡は…」


春「俺がやっておきます」


ム「頼んだ」



ひとまずこれで喧嘩賭博の件については収束かな。

あとは監視対象次第…。



『よし。じゃあ今日はこの辺で「待った」…?』


ム「今の話とはまた別なんだがよ」


『うん』


ム「最近新宿の【愛美愛主(メビウス)】が活動範囲広げてるらしい」


『…!』



愛美愛主(メビウス)】。

新宿を縄張りとして活動しているチームだ。

東卍とは真逆で 悪どい事も平気でやるし、聞いた話じゃ一般人にも手を出すとか。



春「…考えすぎかもしれませんが、東卍(ウチ)への挑発ともとれます」


ム「近いうちにぶつかるかもしれないと思ってな。一応警戒はしとけ」


『…分かった。マイキー達とも相談してみるわ』


ム「任せた。じゃ、今日は解散だ」


プレゼント…?→←立場



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
326人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Moon(プロフ) - こんにちは(*ˊᵕˋ*)コメント失礼します🙇‍♀️めっちゃこの物語良き過ぎます(๑•̀ㅂ•́)و✧更新されるのを楽しみにしています(*^^*)🎵𓈒𓏸 (2023年2月18日 22時) (レス) @page50 id: b2ea47ad96 (このIDを非表示/違反報告)
くろーーーー。 - (*´д`*)ハァハァ好きすぎる・・・!!!これからの物語めっちゃ期待してます!!!!! (2021年11月30日 21時) (レス) @page4 id: 306f53c7de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴奈 | 作成日時:2021年11月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。