検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:11,684 hit

Dキスしてみた (少しピンク注意かも?) ページ6

〈中島敦〉
「!?!?////////ん……///んむぅ…//」
うわぁ、えっちぃ…(((状況を把握できてないみたいです
「ッッッ///あ、あのぅ、何したんですか……?//」
判ってるのに聞いちゃうんですね可愛i(((((





〈太宰治〉
「ッ!?//ん…//……………なっ、何するんだい!?!?///」
あっれれー?らしく無いですねー凄い吃驚してます
「〜ッ///Aちゃん。どうなっても知らないよ?」
あれ、なんかやばい雰囲気が…Aちゃん逃げてぇぇぇえぇええ




〈国木田独歩〉
「んっ…はっ…///なっ貴様、何を!?!?/////」
どうもこうもふっかぁぁぁいキスっただけっすけど?←
「っはぁ〜〜〜〜!!本当にAの考えることは判らんな……////」
この後一人で悶えてたそうですよ〜





〈江戸川乱歩〉
「ん!?!?!?はぁっ…//んっむぅ…//え、な、は…?」
思考停止してますね!カッチコチに固まってますが大丈夫でしょうか?←
「………Aが誘ったんでしょ。責任とって。」
この状況、どうしようも無さそうですね。諦めましょうAちゃん。しょうがないです!





〈谷崎潤一郎〉
「ん…はぁっ…////…ヘッ!?!?////Aちゃん…!?!?/////」
吃驚はてなが多いですよ谷崎くん。かわいいne((((キモッッッ
「ぷしゅー…////…………ドサッ」
返事がない、ただの屍のようだ。キャパオーバーでぶっ倒れたぞ!誰か救急車w((((





遅くなり過ぎてスミマセええええええええええええええンンンンン!!!!!
最近忙しいので更新さらに遅くなるかもですがそこはご了承ください……

大事だと思う話!!※必読→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

文ストにわか - すごく面白かったです!強いて、強いていうなら種類を増やして欲しいです!キャラじゃなくて〇〇って言ってみた!みたいなの…?とても面白かったです! (2023年4月7日 18時) (レス) @page3 id: b1c9fb123f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あめだまなべ | 作成日時:2023年3月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。