検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:11,687 hit

嫌いって云ってみた! ページ2

〈中島敦〉
「えっ………すみません…」
何故謝った中島敦ぃぃぃ別に君は何もしていなぁい!!嘘って云いましょか
「へっ……?……嘘……?はぁぁ⤵︎良かったです……てっきりホントに嫌われたのかと…」
敦君が嫌いな訳ないじゃないですか!!




〈太宰治〉
「!…それは本当かな?ニコ」
ヒィィ笑顔が怖いです太宰さん!!!流石元マフィア…圧がヤバいですね…
「どうしようクニキーダクン…Aに嫌われたぁぁぁ⤵︎」
国木田君に相談(?)してますね…あんな怖かった太宰さんですがやっぱり嫌いって云われたのは心に
くるみたいですね




〈国木田独歩〉
「…………………俺が何かしたのならすまない」
沈黙が長いです国木田君。敦君同様何もしてないのに謝ってますねぇぇぇぇぇぇえ!!嘘と云うと…?
「はぁぁぁぁぁ!?…そんな事をしている暇があったら仕事をしろ!!!!」
はぁぁぁぁぁ!?の声がデカいです国木田君。云われてしまったら仕方ないです仕事しましょう!!




〈江戸川乱歩〉
「…ぇ…フッフッフンこれは嘘だろう?僕に見抜けないモノはない!!」
流石名探偵!Aちゃんの嘘を見抜きましたよ!でも最初のぇってなんなのでsy((
「でももう嫌いって云うの禁止!!!」
名探偵でも嫌いは結構効くみたいです




〈谷崎潤一郎〉
「え……僕なんかした…?したならごめん……」
めっちゃしょんぼりしてます…罪悪感パネェですね…嘘って謝りましょうか
「…え?嘘…?良かったぁぁぁぁ!……もうしないでね」
こんな可愛い子にもうしないでねって云われたら逆にまたやりたくなっちy((




〈芥川龍之介〉
「‼︎……僕が何かしたのなら謝る。済まない」
あのやつがれくんがしょぼーんってしてる!しょぼーんってしてる!(2回目)嘘と云いましょう
「……次はないぞ」
大分ショックだったんでしょうね




〈中原中也〉
「あ”?」
怖いです中原幹部っ!目がヤバいことになっとりますがな…
「(俺アイツになンかしたか……?)」
あんなヤバい目をしていた中原幹部でも心の中ではAちゃんに何かしたのかと一寸焦ってますねぇぇ
「……は?嘘……?手前も大概にしろよ」




〈エドガー・アラン・ポオ〉
「え!?……」
驚いた後ショックで黙ってしまいます顔色悪すぎません!!?
「カール…吾輩Aさんに嫌われてしまったのである…」
めっちゃ落ち込んでます…
「嘘…?ホントであるか?良かったのである!」
めっちゃ笑顔です良かったですねぇぇ!

続き→←好きって言ってみた!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

文ストにわか - すごく面白かったです!強いて、強いていうなら種類を増やして欲しいです!キャラじゃなくて〇〇って言ってみた!みたいなの…?とても面白かったです! (2023年4月7日 18時) (レス) @page3 id: b1c9fb123f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あめだまなべ | 作成日時:2023年3月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。