検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:12,119 hit

54 ページ14

.







夏油「まあ、最終的に私が欠けて君もいずれ死ぬ。
最悪のバッドエンドだ。」



















今までずっと誤魔化してきたことを、
やっと区切りをつけようと思ったのに。














頼むから掘り返さないでくれ。



















『そうだよ。欠けてほしくなんてなかった。
ずっと4人で笑い合ってるもんだと思ってた。










傑、俺を殺せないなら傑は悟に殺される。
傑にはまだ優しさが残っているから。





悟に殺させたくないけど
今の俺にはお前を道連れにする力もない。









最期を迎える時、
悟を追い込むような言葉を吐くことは許さない。









だから、……せいぜいそれまでは生きろよ。』















A、それは不可能だ。
私がどれだけ君のことを愛していたと思う?
呪いの言葉くらい吐かせてくれ。














夏油「せいぜいそれまでは生きろよ、か。
本当にどこまでも美しいな。
その美しさが悟を苦しめることになる。







どうせならこっちに来たらよかったのに。
私は理解しているし
私ならきっと君を今以上に幸せにできた。」



















『傑、冗談言うなよ。
今更だけどさ、どうして相談してくれなかったんだ。
……こんなこと言ってももう意味ないか。








手を出さないならそこにいる特級3体は殺すわ。
俺が死んだ後、この子達に危害を加えられると面倒だ。』
















冗談なんかじゃないんだ、A。
私は本気で君が欲しかった。












知らないうちに悟以外にも
守りたい人間が出来てしまったんだね。
















もう私の思いは届かない。
















『領域展開_________''弾圧虚処''』















凄いや………










調子が良ければ
今日が自分にとって最期の日だったろうな。













呪霊の断末魔が
一瞬にしてここまで響いてくる。



















A、やっぱり君は最狂だった。
もう会うことはないだろうね。



















夏油「君の最期を見届けたかったけど
ここでお別れだね。A、今まで……」












ありがとう、さようならなんて言えるわけない。
高専を後にするあの日も言えなかったんだから。















私は地獄に落ちる。
世界で一番綺麗な心を持つAとはもう会えない。



















『傑、



















あの世でまた会おうな。』

55→←53



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海月(プロフ) - バナナプリンさん» コメントありがとうございます!クソ好きと供給が素直すぎて笑いましたw元気出ました😂 (1月22日 20時) (レス) id: 5fb6f2a200 (このIDを非表示/違反報告)
バナナプリン - クソ好きです🍌色気男主大好物なので助かります!!供給ありがとうございます!!!✨ (1月22日 0時) (レス) @page23 id: 2d27e83292 (このIDを非表示/違反報告)
海月(プロフ) - 白夜琉さん» コメントありがとうございます!凄く嬉しいです😭✨励みになります😭 (1月3日 8時) (レス) id: 8800e7a7fe (このIDを非表示/違反報告)
白夜琉(プロフ) - この作品、好きすぎて辛いです、、、、切実に海月様に感謝を伝えたい……ありがとうございます。 (1月2日 21時) (レス) @page3 id: ca611a4723 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海月 | 作成日時:2024年1月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。