検索窓
今日:15 hit、昨日:78 hit、合計:92,931 hit

ページ15

それからハオオッパが上手に歌いこなして
結局私が歌うことはなくダンス練習に移った。




クヨン「じゃあ5分で覚えろ」




ご、5分……!

何とかさっき教えてもらったのを
思い出しながら動作を繰り返した。




「メテュオッパ!ここって……」

マシュー「あーここね!ここはね〜」




踊りが上手なメテュオッパのサポートも貰いながら
気付けば5分がすぎていた。




クヨン「じゃあ3スターから」


まさか自分達からだとは思っていなかったので
驚いたけど何とか覚えた踊りを踊る。





クヨン「まぁまぁだな。
ALLスターに追いつけるようにディテールは
これから練習していこう」

「「はいっ!」」



マスターニムの言葉に
なんだか希望が見えた気がした。





それからトントン拍子で評価は続き、
ついにALLスターとなった。



さすがALLスターという人もいれば
5分という短い時間だと実力を出せない人もいた。





「あれ……?」



その時ユジンが目に入った。
なんだかユジンの様子がおかしい。


彼ならもっと上手に踊れるはずなのに
調子が悪いのかミスを連発していた。




私でもわかるくらいだから
マスターニム達の顔はどんどん曇っていく。


踊りきったユジンもなんだか悔しそう。



PENTAGONのフェテク先輩もまさかの
酷評を受けみんなが驚いている。




クヨン「ハンユジン」



突然呼ばれたその名前に私までビクッと
反応してしまう。





クヨン「お前はダンスで評価されたんだろ。
あれは俺の見間違いか?気を引き締めろ。」

ユジン「っ、はい。」



マスターニムからのキツイ言葉に
思わず私も胸がいたんだ。




「ユジナ……」



酷評を受けたユジンも悔しそうに頭を抱えた。



ユジンはいつも悔しいことがあった時や不安な時。
反対に不安が解けたときにこうして頭を抱える癖がある。




彼を見てなんだかザワザワと胸騒ぎがするのだった。

爽やかスマイル→←シグナルソング



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
538人がお気に入り
設定タグ:BOYSPLANET , ハンユジン , zb1   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

moon(プロフ) - 本屋と図書館とガソリンスタンドの匂いが好きさん» おまたせしてすいません!!これからもできるだけ更新するので、ゆっくりですが楽しんでください! (8月12日 0時) (レス) id: 623b63b8ed (このIDを非表示/違反報告)
本屋と図書館とガソリンスタンドの匂いが好き(プロフ) - 更新待ってました!!!!!主人公ちゃん可愛いなあ🤤これからどうなるか楽しみにしてます☺️ (8月8日 18時) (レス) @page32 id: b9b005fe2b (このIDを非表示/違反報告)
りんご - オリ‘フラ立ってますよ!💦 (2023年4月16日 10時) (レス) id: 40f7098858 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:moon | 作成日時:2023年4月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。