検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:44,223 hit

#40 ページ42

卓也side










結婚してテレビやニュースが騒がしい









中島卓也高校の同級生と婚約って見出しで









Aは卓、人気者だねなんてのんきだけど









先輩にもおめでとうなどと言われた









今日は選手会長の挨拶がある。









卓也「来季から選手会長になります。またリーグ優勝、日本一になれるよう精一杯頑張ります。」









選手会長の挨拶はひと通り言った。拍手が終わった頃









西川「奥さんどんな人なんすか?」









遥輝…って思ったけど監督の方を見たら笑顔で









卓也「報道でも伝えたとおり高校の同級生で優しい人です。」









そこからAの質問ばかりで









中田「会わせろよー」









なんて、冗談言ってそれに宮西さんがのかって









本当にご飯行く流れになって









西川「卓さんの奥さんに会えるとか楽しみっす笑笑」









中島卓也ごめん。今日みんなでご飯行く流れになっちゃったんだけど来れる?









A行けるよ!









場所と時間を教えたけどなぜか緊張してる…









_____________________

作者です

twitterはじめてみました!

この作品が終わったら裏側とか話せたらなって思います!

@moon_Lions

#41→←#39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:中島卓也 , プロ野球 , 柚夏
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚夏 | 作成日時:2018年6月21日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。