検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:270,466 hit

15 ページ16

そして二次会。


この年になると家庭持ってる人も沢山いて、二次会は人数がグッと減った。


真奈美
「やっぱ、亜美帰っちゃったねぇ・・・。

 千佳子、Aの面倒、二人で見ないとね・・・」


千佳子
「かなり酔ってる・・・よね」



「何いってるの?酔ってないし〜〜〜♪」



「だって楽しいもん!
 保護者いないし!
 園児はさぁ、可愛いけどさぁ!!
 先輩怖い人いるし!

 飲む!!」




完全な酔っ払い。
時々、向こうの登坂君と目が合って、ププッと笑われてる。



こんなに登坂君を近くに感じることができるなんて、高校時代の私に自慢したい。




「〜♪〜♪〜♪」



真奈美
「Aじゃない??」



着信・・・。
ん?隆二君?





「もっしもーーーーし!」


『うぉっ!何?!
 飲んでんの??』



「うん♪いっぱい♪」


『マジで・・・。かなり酔ってるじゃん。

 飲み会?』



「ん?同窓会!」


『・・・同窓会?』



『いつの同窓会?』



ありゃ?やっちまった??


「えーーーーっと、いつだっけな?
 中学か高校・・・かなぁ」



『ねぇ、男もいるの?』



「うん、・・・いるけど」



『そっか。どんくらい飲んだ?』



お父さんかよ・・・。


「えっとねぇ、焼酎も飲んだ」



『どこ?』



「お店」



『うん、だから、どこの店?
 帰れんの?』



「帰る?
 私、今帰るの?」



『あーーーー、あのさ、近くに友だち、いる?』



「えっと・・・。真奈美ぃーーーー!!!
 変わってって!」


真奈美
「はぁ?!誰よ、電話。」


「りゅーじくん!」


広臣
「・・・りゅーじくん・・・」

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
306人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣 , 今市隆二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:moon | 作成日時:2016年6月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。