検索窓
今日:11 hit、昨日:8 hit、合計:390,789 hit

煉獄さーん ページ31

錆兎side


死んだ筈のAが宴会場に入ってきたときに、俺や煉獄や煉獄の家族はAに抱きついた


30分程度抱きついてたら、暑い!!!と言われて、振りほどかれた

いや、飛ばされた方が正しいかもしれない


飛ばされた衝撃で20分程度意識がなくなっていたが目を覚ましたらAは酒を不死川と飲み比べをしていた


二人とも顔に出やすいタイプなのか5本目の瓶を飲んでるときに顔が真っ赤だった


俺はその姿をじっと見た



「……なぁ、煉獄」


「…なんだ」


「嫁にAを貰ってもい…「「「やるものか」」」なんで、煉獄家総勢で言うんだ」


「姉上は僕達の大切な姉上なんです!あげれるわけがないです!」


「千寿郎の言う通りだ、お前にAをやるわけにはいかない」


「Aを嫁にやるときは、夫になる者の最後だ」



まて、一人だけ怖いことを言ってる奴がいるぞ


「…でも、いずれ嫁にとつがなきゃいけなくなるんだぞ?」


「「「そうしたら、その相手の最後だ」」」


「何を言っても無駄みたいだな」


俺は煉獄家を横目に、Aと不死川の勝負を見ていた

だが、一時間後ぐらいにはもう、酔い潰れ二人とも畳に倒れそうになった


俺はAを支えようと足を前に出すが、近くには炭治郎がいた


俺はその場でピタリと立ち止まった


炭治郎がAを支えていた

それも遠目でもわかる、愛しいものを見る目でAを支えている姿


その姿に胸がチクリと悲鳴をあげた

チクチクチクチクチクチクチクと何度も釘のように針のように胸に指してくる


「………」


無言で胸元の服をつかむ


「…ッ」



俺はその場にあまりいたくなかった


嫉妬だって知ってる


だが


やっぱり、相手がすこし憎く感じてしまうんだ

作者の息抜き番外へ〜ん→←作者 アンケート取りたい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (260 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
544人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷翠 - 一気読みしました!夢主生き返ってくれて良かった・・・最初の方読んでて泣きそうになった。如何か続きを恵んで欲しいです! (2019年11月2日 13時) (レス) id: 3797fcfa5c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とっても面白いです!続き楽しみにしてます! (2019年8月22日 16時) (レス) id: 2141c8a0fe (このIDを非表示/違反報告)
マヤ(プロフ) - お話とても面白いです!が、所々誤字や言葉の使い方が可笑しいところがあってちょっと残念です… (2019年8月20日 23時) (レス) id: 8b61f2be02 (このIDを非表示/違反報告)
ライ(*^ω^*) - 好きです!!ここの猗窩座さんは女にも攻撃するタイプ (2019年7月30日 23時) (レス) id: 5d54a1123b (このIDを非表示/違反報告)
フレンチ - 始めまして、フレンチと言います!いつも素敵なお話し有難うございいます。どのキャラとの絡みもサイコーで、一気に読んでしまいました笑。 (2019年7月29日 22時) (レス) id: 0395a8b6c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごり | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年7月17日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。