検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:390,784 hit

煉獄さーん ページ13

数日後…__


杏寿郎side


姉上がこの世を去ってから俺は柱になった


なにも変わらない日常かとおもうが、あのあと、お館様から数日休日を与えてくださった


でも、俺はそんなことはどうでもよかった


部屋に一人っきり


ぼぅーとする日、実に3日


姉上の死は受け入れたはずなのに、やはり受け入れたくなかったのが大きかった


千寿郎がこの事を俺の口から聞いたとき、その場で膝をついて、泣いた


『あっ……う"っ……うぅっ、あ、ねうぇっ…!』


この苦痛な叫び声が


悔しいそうな叫び声が


聞いていてものすごく辛かった


俺は千寿郎を抱き締めた


強く、強く抱き締めた


守れなくてすまないと千寿郎に何度も謝った


「…姉上」


ポツリと青い空に向けて呟く


雲が横に横にとゆっくりと…確実にながれていく


すると、ガシャンッ!!と音がした


なにかを割ったおと


俺は聞こえた方に走った


すると、そこには竈門少年が父上に押さえつけられているところだった

千寿郎は竈門少年を父上から引き剥がそうと、父上に声をかけた


だが、そんなのは気に求めなかったらしく


千寿郎を殴った



口の端から血が流れている


地面にた折れ込んで、涙目になってる


俺はその場でなにかが切れた


俺は父上に向かって拳を投げた


父上はぶっ飛び、竈門少年も気絶していた



千寿郎は兄上!と言って、一つ間をおいて、言った


「兄上…すみません、炭治郎さんと父上を運ぶのを手伝ってもらってもよろしいですか?」


俺は不安そうな千寿郎にいいぞと言って父上は俺が

千寿郎が竈門少年を運んだ



俺は父上を運んだあとに、10分程度その場にいた


「っ"……!?杏寿郎……何故此処にいる…」



「…父上、流石に姉上が死んだあとに一番幼い頃から辛い思いをしている千寿郎をぶつのはいかがではないかと」


そう言うと、父上は眉間にシワを寄せてその場で立ち上がり、俺を通りすぎて廊下に出ていった

煉獄さーん→←煉獄さーん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (260 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
544人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷翠 - 一気読みしました!夢主生き返ってくれて良かった・・・最初の方読んでて泣きそうになった。如何か続きを恵んで欲しいです! (2019年11月2日 13時) (レス) id: 3797fcfa5c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とっても面白いです!続き楽しみにしてます! (2019年8月22日 16時) (レス) id: 2141c8a0fe (このIDを非表示/違反報告)
マヤ(プロフ) - お話とても面白いです!が、所々誤字や言葉の使い方が可笑しいところがあってちょっと残念です… (2019年8月20日 23時) (レス) id: 8b61f2be02 (このIDを非表示/違反報告)
ライ(*^ω^*) - 好きです!!ここの猗窩座さんは女にも攻撃するタイプ (2019年7月30日 23時) (レス) id: 5d54a1123b (このIDを非表示/違反報告)
フレンチ - 始めまして、フレンチと言います!いつも素敵なお話し有難うございいます。どのキャラとの絡みもサイコーで、一気に読んでしまいました笑。 (2019年7月29日 22時) (レス) id: 0395a8b6c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごり | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年7月17日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。