検索窓
今日:5 hit、昨日:39 hit、合計:27,780 hit

28話 ページ29

あれから週に1度のペースで着替え等を持ってきてくれる千寿郎とも仲良くなり煉獄の傷も完治

しのぶに挨拶をし蝶屋敷を出た

「蝶屋敷を実家だと思っていつでも遊びに来て下さいね。少し歳も近いですし、私は勝手に菫さんの事を妹のように想っていましたから」

出る際にそんなことを言われ涙が出そうになった

ここに来てから何だか涙脆くなっちゃったな





「甘味屋に寄ってもいいだろうか」

『はい!』

煉獄の屋敷に向かう途中で甘味屋を見つけ中に入ることにした


今2人きりだから今日こそ伝えられるかも…!


しのぶに相談してから菫は何度も煉獄に気持ちを伝えようとしたが勇気が出なかったり誰かに邪魔されたりで中々伝えられなかった


椅子に座って筆で書かれたメニュー表を見る


カスタプリンってカスタードプリンの事かな?
あ、アイスクリームもある!


『迷っちゃうなぁ。杏寿郎さんはもう決まってる?』

「俺はこのすいーとぽてとに決めた!」

『流石!さつまいもに目がないね!私も同じのにしようかな』

「そうか!すまない、このすいーとぽてとをとりあえず30個お願いする!」


店員は30個と聞き目が点になったが慌ててかしこまりましたと言い下がって行った

わかる。
私も働いてて飲食されるお客さんにそんなに頼まれたらびっくりすると思う


苦笑いをし当たりを見渡す
店の中は比較的新しくまさに大正ロマンという感じで風情がある


しばらく談笑した後次々とスイートポテトがテーブルに置かれた


『すご!いい匂い!』


「うむ!さっそく頂くとするか!!」


待ちきれないといった様子でスイートポテトを見つめる煉獄にキュンとする


か、可愛い…!!
こんなに可愛い成人男性が居ても良いの…!?


「うまい!うまい!わっしょい!うまい!」

1口食べてはうまい!わっしょい!と連呼する煉獄を見て段々と楽しくなってしまう
食べっぷりも見ていて気持ちがいい
しかし食べ方は綺麗だ


「わっしょい!む、食べないのか?」

思わず魅入っていたようで菫も慌てて食べだした


『おいし〜い!!』

焼きたてなのか少し暖かいスイートポテトは甘さが控えめでさつまいも本来の味がしっかりしている


あっという間に2人で30個を完食した
…と言っても大半は煉獄が食べたのだが


「千寿郎にもお土産を買って帰ろう!」

『いいね!喜ぶと思う!』

29話→←27話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , おジャ魔女どれみ , 煉獄杏寿郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みこち(プロフ) - 初めまして、みこちともうします。面白い組み合わせですね!おじゃ魔女どれみは私も好きです。私も今鬼滅の刃と魔法騎士レイアースのクロスオーバーラン書いています。煉獄さんが主役です。良ければ是非! (2022年6月12日 16時) (レス) @page5 id: e0b3c2b120 (このIDを非表示/違反報告)
小渕廉 - 続き読みたいです! (2021年3月23日 22時) (レス) id: 2497fd4f55 (このIDを非表示/違反報告)
三日月ベル(プロフ) - コメント失礼します!主人公ちゃんとしのぶさんや煉獄さんの関係がめちゃくちゃ可愛くて好きです!更新大変だとは思いますが頑張ってください!応援してます! (2021年3月19日 2時) (レス) id: ca7dd840c1 (このIDを非表示/違反報告)
だいふく(プロフ) - きゅんきゅんしました!更新楽しみにしてます、応援してます! (2021年3月4日 2時) (レス) id: 66cabf43f7 (このIDを非表示/違反報告)
さねみん推し - 面白いです!!続きも楽しみに待ってます! (2021年2月23日 22時) (レス) id: ff085d1bee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年11月8日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。