検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:8,242 hit

(T_T)おめでとさんです(T_T) ☆2.9☆ ページ36




今日の写真☆

ゆいにも、無事…春がおとずれますっ

風磨…。


受験合格☆


ジャニーズで二人目となる…慶応大学!

翔くんの後輩さんですっ♪

今日は、土曜授業&学校公開日でして。

ハードル走やってホントに泥だらけになったゆいww

そんなこともあったけど…

ママが来て、ゆいは後ろの席だから、肩をトントンってやられて振り返ると。

「風磨、受験合格!慶応だって!」

と、クチパクでの報告。笑

その瞬間…。

授業中にもかかわらず、泣きましたww

ママにも見つからないようにこっそりとww

今、コレを更新してるなかでも、胸がギューっとなって泣きそう。

でも、皆の前では泣けないので必死にこらえてる。

受験間近でも、ジャニワ、そして新春魂…

色んな事があって、眠いって雑誌とかでもゆってたから正直、大丈夫かな?思ってた。

でもね、やっぱり風磨くんはスゴい。

ゆい的には大学と仕事の両立をするって覚悟時点で尊敬した

やっぱり、努力ってスゴイねw

人の力ってスゴいねw

風磨までの努力はまだしてないゆいに、まだ限界に近づけること。

今回の、合格発表でソレに気づきました

勉強も、そして、ママがやらせてあげるってゆってくれたダンスも

やるからには風磨を超えますっ

風磨は大学の妄想ライフで勉強続けてるってゆってたじゃん?

ゆいは、風磨の大学合格までの努力を想像して、勉強頑張りますっ☆

あと、今年は風磨に絶対会って…。

面と向かっては言えないけど、「おめでとう」ってゆおうと思いますっ

ホントにホントにおめでとう!

ばいちゃ☆

少クラのことと、慶応合格の追記。 ☆2.11☆→←キスマイくじ♪ ☆2.8☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:セクゾ、キスマイ , 嵐、エビ , ジャニーズ   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんてぃー - 菊森しぃ。さん» うちの兄ちゃんもバスケしよったで。いとこもしよったし。 (2013年5月28日 19時) (携帯から) (レス) id: f0456735ef (このIDを非表示/違反報告)
菊森しぃ。(プロフ) - よかったね〜!!ゆいも、JUMP汽車みた! なんかなごむよね笑 隣のおばさんwwおばさんなんやから、奪うなよw (2013年5月28日 17時) (レス) id: a2cc454fcc (このIDを非表示/違反報告)
あ。(プロフ) - すごい感動的だったw!JUMP汽車が可愛かったよ〜(*^^*) とにかく楽しかった!落下物はね銀テ、隣のおばさんに奪われちゃったw残念w(。-∀-)← (2013年5月28日 17時) (携帯から) (レス) id: 0643520730 (このIDを非表示/違反報告)
菊森しぃ。(プロフ) - あーりゅん。さん» 久しぶり♪あ、おかえりー! どうだった、どうだった?! (2013年5月28日 16時) (レス) id: a2cc454fcc (このIDを非表示/違反報告)
菊森しぃ。(プロフ) - みんてぃーさん» ホントだよww でも、影響受けてよかったなぁーとは思ってる笑 ありがとう!ゆいも、こんなに本気になったスポーツはバスケが初めてなんだぁ☆ (2013年5月28日 16時) (レス) id: a2cc454fcc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菊森しぃ。 | 作者ホームページ:ありません☆  
作成日時:2012年12月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。