検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:8,245 hit

疲れた。 ☆1.15☆ ページ19


今日の写真☆

今日は何回も言ってたんだけど、愛が欲しいw

こうやってぎゅーって誰かにやってほしかった…(T_T)

何言ってんだろって思うよ?!

でもね…雪で寒くて寒くて、ココロと体が見事にひえきりましたww

凍えて死ぬかと思ったwwww

休み時間とかに、みんなで遊べたんだけど…。

男子が服のなかに雪いれてくるし、昼休みなんか……。

思い出すだけでも怖かったー(T_T)

なんかね、6年男子が5対1くらいで挑んできて、まさかのまさかで雪合戦w

いーや、アレは雪合戦なんかじゃないww

完璧な攻撃だわww

みんな、ゆいに当ててきてね?

足だの顔だのお腹だの…。

そりゃもうボロボロですww

何でゆいだけに狙ってきたのかは知らん。笑

そしてクラスの女子も助けてくれん。笑

で、叫びました。

愛がほしい、温めておくれ…と。笑

でも、寒い(-_-;)

そして痛い(-_-;)

終わったーと思ったら、一人の男子がどついてきて柔道のように足をかけられ

真っ白な校庭にステーンっ(゜o゜)

痛い、痛いよ…。

それから起き上がろうとしたら馬乗り状態に覆いかぶさってきて雪当て再開。笑

…ぐすん(T_T)

服が、びちゃびちゃですwww

そっからは、ドM呼ばわれ。笑

確かに少し楽しかった…←

けどやりすぎwwwww

Fだってのぉーー<(`^´)>

放課後も放課後でリア友ちゃんと当てられまくる…。

精神、ボロボロですww

そして容赦なくつきささってくる補修教室と英語とゆうカベ…。

疲れたーー。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも、ゆい頑張ったよね!

うん、ならいいww

派手な思い出に残る日だったからいいやww

でわ、ばいちゃ♪

ミステリーヴァージン♪ ☆1.16☆→←雪、降っとる(゜o゜) ☆1.14☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:セクゾ、キスマイ , 嵐、エビ , ジャニーズ   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんてぃー - 菊森しぃ。さん» うちの兄ちゃんもバスケしよったで。いとこもしよったし。 (2013年5月28日 19時) (携帯から) (レス) id: f0456735ef (このIDを非表示/違反報告)
菊森しぃ。(プロフ) - よかったね〜!!ゆいも、JUMP汽車みた! なんかなごむよね笑 隣のおばさんwwおばさんなんやから、奪うなよw (2013年5月28日 17時) (レス) id: a2cc454fcc (このIDを非表示/違反報告)
あ。(プロフ) - すごい感動的だったw!JUMP汽車が可愛かったよ〜(*^^*) とにかく楽しかった!落下物はね銀テ、隣のおばさんに奪われちゃったw残念w(。-∀-)← (2013年5月28日 17時) (携帯から) (レス) id: 0643520730 (このIDを非表示/違反報告)
菊森しぃ。(プロフ) - あーりゅん。さん» 久しぶり♪あ、おかえりー! どうだった、どうだった?! (2013年5月28日 16時) (レス) id: a2cc454fcc (このIDを非表示/違反報告)
菊森しぃ。(プロフ) - みんてぃーさん» ホントだよww でも、影響受けてよかったなぁーとは思ってる笑 ありがとう!ゆいも、こんなに本気になったスポーツはバスケが初めてなんだぁ☆ (2013年5月28日 16時) (レス) id: a2cc454fcc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菊森しぃ。 | 作者ホームページ:ありません☆  
作成日時:2012年12月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。