検索窓
今日:2 hit、昨日:42 hit、合計:773,787 hit

第三十四話 ページ34

「じゃあ、Aはこれからすぐ店ね。はい、札。」


「あ、ありがとうございます。」


ぽけーっと考えていたところ、
やけに機嫌のいい朝霧姉さんに札を渡される。



札とは、今日は店に誰が出ているのか
ひと目で分かるように、入口に飾るものだ。
休みがもらえようになってから自然と出来た吉原(ここ)のルールである。





うわ...達筆...
字が上手いって羨ましい。

私も字が上手けりゃいいのになー。




そんなことを思いながらも、私は店に移動する。




あぁそうだ!、今日日曜日じゃないか。
初日からハードになりそ。


賑やかな声を聞いて、小さくため息をつく。



...まぁ、頑張ろう。



でも最後にはグっと自分の心に喝を入れて、厨房へ向かう。




あー、菅原様来てるかな。
来てたらなんか恥ずかしいなー...

って赤葦様は絶対いるよね。
いないでほしいんだけども。

アッ及川様とか黒尾様が来てたら私終わるな。

日向さ...様、来ないかな。
この前のお礼したい。




くるくると頭の中で考えは巡る。



何を考えていたのかと思えば
すぐに別のことを心配しだし、本当に彼女は忙しい。





「Aー、ごめん今みんないなくて。 悪いんだけどこれ、持ってって。 して、人を待ってらっしゃるみたいで今お一人だから、暇にならない程度にお酌とお話して差し上げて。」


「えっ、あ、はい。」



厨房に向かうとすぐに任される仕事。

お客さんに一対一で対話とは、
初っ端ながらすごいこと任せますね。


少し不安ながらも、野菜炒めと酒の乗った
お膳を持って、部屋へと向かった。

第三十五話→←第三十三話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (899 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1246人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 黒尾鉄朗がっごいいいいい (2015年3月21日 9時) (レス) id: 6d17eb9fea (このIDを非表示/違反報告)
りっさん - 夜久さん素晴らしいです。グッジョブです!! (2015年3月18日 22時) (レス) id: 9319e60931 (このIDを非表示/違反報告)
- 第29話の三行目の黒尾様が__ってところ黒男様になっています!あ、これわざとでしたか??でも気になったので指摘してしまいました;;; (2015年3月15日 16時) (レス) id: 0fb612002d (このIDを非表示/違反報告)
星月夜(プロフ) - かよさん» 本当ですか!!?もうその一言だけで今胸がいっぱいになりました。ありがとうございます...! (2015年3月15日 11時) (レス) id: c4da7f23ba (このIDを非表示/違反報告)
星月夜(プロフ) - 7時さん» 嬉しいです...!ありがとうございます!!赤葦さんかっこいいですよね(笑) な、殴られました!?さらっと言ってますが大丈夫ですか!?(笑) 更新頑張ります!! (2015年3月15日 11時) (レス) id: c4da7f23ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星月夜 | 作成日時:2015年2月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。