検索窓
今日:14 hit、昨日:26 hit、合計:773,672 hit

第二十四話 ページ24

...あれ、もしかして違うように受け取られた?





菅原は、目の前で考え込む女の子を眺めながら、
顔をひきつらせる。




彼女はというと、顔をしかめたり、真っ青にしたり、
わかりやすく表情を変えながら唸っている。






俺はただ『黒尾君は君に興味を持った』的なニュアンスを
伝えたかったんだけど...






...表現が過剰だってこの前月島に言われたのを、今理解した気がする。







「あ、あのさ、」


「あ、はっ、はい!?」


話題を変えようと声をかけたものの、相当考え込んでいたようで
驚いた顔をしてから焦ったように返事を返す。



「えーと...君の名前、教えてくれない?」



見かねて助けた菅原だが、名前を知っていたわけではなく、
結構前から気になっていたことだ。



「...Aです。」


「Aちゃんかぁ、俺は菅原孝支。」


「知ってます。あと呼び捨てで構いません、菅原様。」


「えっ、...分かった。」



あれ、なんかすごいドライ。
さっきまで顔真っ赤にしてたのに...



苦笑いしながら頬を掻く。



内心苗字も気になった菅原だったが、
吉原の人間は皆わけありだと理解しているため
俯いた彼女へ追求はしなかった。





「...ってなんで俺の名前知ってるの?」


知ってます。なんてあっさりと答えた彼女だが、
当然菅原にはそんな疑問が残る。


「あー...噂ですよ、誰でも知ってるかと。」


実はこの理由、今此処で考えたものではない。

写真を見るまで姿と名前が一致していなかったが、
数々の噂は本当に聞いたことがあったのだ。


「へぇー、そうなんだ。」



...どんな噂が回っていったんだろ。
変な噂だったらやだなー。

第二十五話→←第二十三話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (899 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1247人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 黒尾鉄朗がっごいいいいい (2015年3月21日 9時) (レス) id: 6d17eb9fea (このIDを非表示/違反報告)
りっさん - 夜久さん素晴らしいです。グッジョブです!! (2015年3月18日 22時) (レス) id: 9319e60931 (このIDを非表示/違反報告)
- 第29話の三行目の黒尾様が__ってところ黒男様になっています!あ、これわざとでしたか??でも気になったので指摘してしまいました;;; (2015年3月15日 16時) (レス) id: 0fb612002d (このIDを非表示/違反報告)
星月夜(プロフ) - かよさん» 本当ですか!!?もうその一言だけで今胸がいっぱいになりました。ありがとうございます...! (2015年3月15日 11時) (レス) id: c4da7f23ba (このIDを非表示/違反報告)
星月夜(プロフ) - 7時さん» 嬉しいです...!ありがとうございます!!赤葦さんかっこいいですよね(笑) な、殴られました!?さらっと言ってますが大丈夫ですか!?(笑) 更新頑張ります!! (2015年3月15日 11時) (レス) id: c4da7f23ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星月夜 | 作成日時:2015年2月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。