検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:59,177 hit

Who are you? ページ5

〈Aside〉


凉、と昔の名前を呼ばれて反応しなかったら、



手首を思いきり掴まれた。



『あの、痛いんですけど。』




そう言って顔を上げると、



私の同期、藤浪さんと北條さんがいた。




北「凉・・・?」


『その呼び方には答えません。』




藤「Aさん。大谷凉って知ってますよね?」





『知ってるけど何ですか?』




Aさんって大谷凉ですか?



藤浪君の言葉は私の心に重くのしかかった。





「凉ってあの・・・?」



「元26番の?」




周囲の若虎がざわつき始めた。


『すみません。人違いだと思います。』




藤「嘘つかないでください。じゃあ何で、そのネックレスしてるんですか?」


『友達に貰ったものです。』




藤「それは凉に渡したもので、世界にひとつしかないものです。」





「晋太郎、その辺にしとき。」




能見さんのフォローが入るけど、もう私の口は動いていた。





『藤浪さんや北條さんの言う通りです。私は大谷凉です。お久しぶりですね、皆さん。』




若手からベテランまで、全員が固まっていた。




「待って。どういうこと?理解できない。」




誰かのその一言で、長い長い事情聴取が始まった。

事情聴取という名の・・・?→←This is me.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し70024号(プロフ) - 大谷翔平の漢字間違ってます!! (2022年2月3日 0時) (レス) @page2 id: e528b3bdc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神瀬結衣 | 作成日時:2018年12月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。