検索窓
今日:50 hit、昨日:11 hit、合計:47,651 hit

17:with Ys ページ18

Ys1「Aちゃあぁぁん!!」

『うわっ、』

向こうから180cmの成人男性が走ってくるのが見えた。嫌な予感しかしない。
ファンの人たちのカメラが皆こっち向いてる。


Ys1「会いたかっ……痛っ!!」

『うわ、痛そー(棒)』

抱きつかれる直前、さっと右方向に回避。慣性のおかげで山田さんは顔からグラウンドに突っ込んだ。
痛そうと思いながらのろのろと起き上がる彼を見ていた。


Ys1「酷ない!?」

『何がですか?』

Ys1「人がハグしようとしてるのに避けるか!?」

『写真撮られたくないですから』

Ys1「冷たいなぁ」

『とにかく離れてください』

Ys1「やだ」



『、、つば九郎にお願いして宮本さん召喚しますよ』

Ys1「ごめんなさい」


つば「よんだ??」

『Perfect timing.』

Ys5「哲人何してんの?」

Ys1「後輩に虐められてます」

『逆です。山田さんが虐めてきます』

Ys5「女の子虐めるなよ」

つば「だいじょうぶだった?」

『大丈夫ではあるけど、、また宮本さん召喚しておいて』

つば「わかった」



Ys5「哲人がごめんな」

『別に良いですよ』

Ys5「、、頼むから宮本さん召喚はやめてくれよ」

『それはあの鳥に言ってください』

Ys5「Aちゃんは哲人のこと嫌いなの?」

『今はまだわからないです』

Ys5「まあ、、そうだよね。ほとんど初対面だし」


Ys5「でもまあ悪い奴ではないから仲良くしてやって」

そんなことを言われた。仲良く、と言っても九歳年上の男性だけど。努力はしよう。
あれでも一応()高校の先輩だし。



『あの、川端さん、』

Ys5「慎吾さんで良いよ」

『じゃあ慎吾さん。できれば次お話しする時は屈むか座るかしてくださると有難いです』

Ys5「あっ、、ごめんね」

18:with C→←16:with D



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななし - 更新待ってます!よきよきです! (2021年6月20日 1時) (レス) id: a862d6dcd7 (このIDを非表示/違反報告)
しおん(プロフ) - 更新たのしみにしてます〜!! (2021年4月19日 21時) (レス) id: 274de48949 (このIDを非表示/違反報告)
バルーン(プロフ) - 更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2020年11月25日 22時) (レス) id: fc1b4f65f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神瀬結衣@虎党 | 作成日時:2020年9月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。