検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:36,497 hit

対極 ページ3

結局、たかみなさんも交えた話し合いを経た結果。


映像だけ出ることになり、当日は関西に戻れることになった。



そして、今はその撮影中。

「3,2,1……」


『劇場公演にお越しの皆様、お久しぶりです。元AKB48の神崎律です。

本日は、ファンの皆様に重大発表があります!たかみなさん、よろしくお願いします』


まず、サプライズ公演前に導入として流す映像。


そして、もう一つ。



『先ほど発表があったように、12月のFNS歌謡祭で私たちAKB48の元メンバーが復活します!それに合わせ、他のテレビ番組にも出演させていただきます。

また、今日、自分はスケジュールの都合で参加できていませんが当日やその前後のテレビ出演には参加します。新・神崎律をお楽しみに!』







「……ハイOK!」

『今ので大丈夫ですか?』

「大丈夫!良すぎる」

『なら良かったです』


彩「めっちゃカッコよかったで!」

『そうかな?』

篠「私たちとは違う」

小「Beginnerとか本当に痺れたからね」

『いぇい』



「可愛いだけが女の子じゃない」それがAKB時代、自分のコンセプトだった。

確かに、可愛いだけが女の子じゃない。でも、カッコいいだけの自分じゃない。



彩「いつ向こう行くの?」

『22日にこっち出発する』

彩「いいなー行きたかった!」

『さや姉阪神ファンやし……自分のユニ着てるの見たことないけど』

彩「それは言わんで良いやん!」

『大丈夫、自分もやから』

「「「え??」」」


『彼氏様のユニ、まだ持ってない』

だって、あの人がプロ入りした時すでに自分は活躍してたもん。

彩「何も言われへんの?」

『嫉妬とかするような人じゃないから、、』



楽とも思うけど、ちょっと寂しく思ったり。

support→←相性



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

BTS?Yoongi.nami(プロフ) - いつも楽しくよんでます!近本選手と夢主のどちらかが風邪をひいてしまって、どちらかが看病するお話が見たいです!お願いします。 (2020年10月7日 16時) (レス) id: 43cb1898f7 (このIDを非表示/違反報告)
BTS?Yoongi.nami(プロフ) - いつも楽しく読んでます!結婚した後のストーリーが凄く楽しみです! (2020年10月4日 16時) (レス) id: 43cb1898f7 (このIDを非表示/違反報告)
ユナイテッド - いえいえ、このお話大好きですので!応援してます (2020年9月29日 17時) (レス) id: 466300f5b2 (このIDを非表示/違反報告)
神瀬結衣@虎党(プロフ) - ユナイテッドさん» 確かにジャイアンツ量に入寮してましたね……ご指摘ありがとうございます。修正いたしました。 (2020年9月29日 17時) (レス) id: 4fa5367dd5 (このIDを非表示/違反報告)
ユナイテッド - すみません……高梨シェフのお話なんですが…たしか高梨シェフはジャイアンツ寮に住んでるはずです…間違ってたらすみません! (2020年9月29日 17時) (レス) id: 466300f5b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神瀬結衣@虎党 | 作成日時:2020年6月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。