検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:36,500 hit

大好きと伝えたい ページ16

そして、最後の花束贈呈へ。

まずは家族や友人。千鶴と伊月さん(淡路の家にいた執事さん)からは、それぞれ白を基調とした花束。


そして、海の向こうから来てくれたPJとその家族は向日葵をくれた。

『ファンの皆さんから「あのイケメン誰!?」という声が聞こえたので紹介します。
私の従兄のPierce William Johnsonです。PJって呼んであげてください。去年は阪神タイガースでリリーフピッチャーをしていました』

驚きの声がはっきりと聞こえた。選手からも。球児さんだけ「俺、知ってたけどな」って顔してる。


そして、大知や榎田さん達からも球団を代表して花束が贈られた。

Sh42「Aちゃん、まだこれだけじゃないよ」

『え?』

ほら、と石崎さんが指す方向を見ると、そこには今日いるはずのない6人がいた。


高校の大先輩でもある昇竜の主砲。
嫌に橙が似合う命の恩人。
鯉球団のカピバラさん。
自分にとっての永遠のヒーロー。
東北のドクターK。

そして、北の大地の9番がいた。


平田りんに頭をくしゃくしゃと撫でられ、慎吾さんにぎゅーっと抱きしめられ、大瀬良さんの癒しを貰い、

嶋さんの匂いと鍛えられた身体を堪能して()、ノリさんに頑張ったな、と耳元で言われた。


そして、北の9番さんと向き合う。

一年前、二年前の自分なら彼の手を怖がり、拒んでいたと思う。

でも、もう臆病な自分じゃないから。



一歩ずつ、彼の方に近づく。彼は少し躊躇している。


G36「んもー!卓さん、何なんですか!?」

E14「ちゃんと素直になれよ」

慎吾さんとノリさんが彼の背中を押して、ついにその距離がゼロになった。


『卓さん、』

F9「A、四年間お疲れ様。ごめんな、苦しい時に一人にさせて」

『本当は皆のこと好きなのに、好きって言うのが怖くて、苦しかったです』

F9「大丈夫。これから何回でも好きって言ってくれたらそれで良い。

また、うちに遊びにおいで。亮も大将も泰示も遥輝もみんな待ってるから」

志半ば→←手放したくない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

BTS?Yoongi.nami(プロフ) - いつも楽しくよんでます!近本選手と夢主のどちらかが風邪をひいてしまって、どちらかが看病するお話が見たいです!お願いします。 (2020年10月7日 16時) (レス) id: 43cb1898f7 (このIDを非表示/違反報告)
BTS?Yoongi.nami(プロフ) - いつも楽しく読んでます!結婚した後のストーリーが凄く楽しみです! (2020年10月4日 16時) (レス) id: 43cb1898f7 (このIDを非表示/違反報告)
ユナイテッド - いえいえ、このお話大好きですので!応援してます (2020年9月29日 17時) (レス) id: 466300f5b2 (このIDを非表示/違反報告)
神瀬結衣@虎党(プロフ) - ユナイテッドさん» 確かにジャイアンツ量に入寮してましたね……ご指摘ありがとうございます。修正いたしました。 (2020年9月29日 17時) (レス) id: 4fa5367dd5 (このIDを非表示/違反報告)
ユナイテッド - すみません……高梨シェフのお話なんですが…たしか高梨シェフはジャイアンツ寮に住んでるはずです…間違ってたらすみません! (2020年9月29日 17時) (レス) id: 466300f5b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神瀬結衣@虎党 | 作成日時:2020年6月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。