検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:41,822 hit

予告先発 ページ38

二戦目は涌井さんの好投で完封負け、1勝1敗のまま仙台へ。


T5「向こうで誰かとご飯行くの?」

『最終日、誘われてる』

T5「楽しんできな。ついでに、東北のおいしいお肉たくさん食べなさい」

『了解』




第三戦、藤浪とまっちゃんの先発。自分は一番セカンド。

糸ちゃ……糸原さんが調子よくないみたい。


『聖也と二遊間か』

T0「よろしく」

『今更?まあ、よろしく』

タイガースに来て、公式戦で内野の守備位置につくのは久しぶり。内野は空いてなかったし。

日ハム時代は(当時)固定されてなかったセカンドやサードを守ったりもしたけど。
________________________
久しぶりにしては好守多めで上々かな、と思う。


E6「さすが」

七回、代打でツーベースの一也さんが話しかけてきた。

『一也さんには敵いません』

E6「そんなことない」

『憧れの人を超えるなんてこと、自分には無理です』

少しだけ言葉を交わして、あとはプレーに集中する。


藤浪が大地さんを三振に仕留め、七回が終了した。



「ここで、明日の予告先発を発表します__」

ビジョンに映し出された瞬間、大歓声が起きた。

T19「そっか、A、明日先発か」

『まあね』

T19「じゃあ、勝利のバトン渡さなあかんな」


東北で投げられることに感謝したい。




(77 HOSHINOーKISHI 11)

女神の舞→←東北のお父さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KARIN(プロフ) - コメ失礼します!!初めのシリーズから読ませて頂いています。面白いです!!阪神兼西武ファンなのですが,個人的に北條選手と森選手がめちゃくちゃ好きなのでめっちゃ嬉しいし,楽しく読ませて頂いています!!!これからも更新頑張って下さい、!応援しています^^ (2020年5月21日 16時) (レス) id: 21ba795355 (このIDを非表示/違反報告)
BTS?Yoongi.nami(プロフ) - すごく好きです!あっち系も見てみたいなーと思ってます (2020年5月6日 14時) (レス) id: 0a44f64cd0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神瀬結衣@虎党 | 作成日時:2020年2月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。