検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:41,827 hit

東北のお父さん ページ37

『涌井さんいますか?』

E27「どうかしたの?」

『上着貸してもらったんで返しに来たんですけど』

E27「いないよ?」

『わお』

E27「まあ、待ってたら来ると思う」


相変わらずカッコいい豪郎さん。ちょっと過保護だけど優しいお兄さん。

E27「相変わらず調子いいね」

『最後にもう一つ暴れたいんで』

E6「A!髪、濡れたままだろ」

『はい』

E6「はい、じゃない。ちゃんと拭いとけ」


風邪引かれたら困るからー、とタオルでわしゃわしゃと髪を拭いてくれる一也さん。ありがたいけどオトンみたいな変な感じ。

E27「お父さん……(笑)」

『自分も思いました』

E6「こんな手のかかる娘を持った覚えはないけどな」

『うっ』



E33「寝そうだけど大丈夫?」

『まあまあ眠たいです』

A17「うちの子迎えに来たんですけどー、」

E3「眠そうだから気をつけろよ」

A17「はーい」

体が宙に上げられた。顔周りとかの感覚から察するに、これは、、




E27「お姫様抱っこ……」

E14「腕とか大丈夫か?」

A17「そんなに重くないです」

『しょへ、あったかい……』

A17「でしょ?」

『あったかいしいい匂いする』

E27「あ、そっか。君たち元恋人か」

E14「それは理解したから人前でイチャイチャすんな」

『翔平、もう目覚めたから下ろして』

E33「早いな」


地面に足がついたのを確認して、タイガース側のロッカーに歩き始めた。




E16「あ、A……」

『涌井さんの上着、銀次さんに渡しておきました』

E16「そっか、ありがと」

予告先発→←正直、寒い。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KARIN(プロフ) - コメ失礼します!!初めのシリーズから読ませて頂いています。面白いです!!阪神兼西武ファンなのですが,個人的に北條選手と森選手がめちゃくちゃ好きなのでめっちゃ嬉しいし,楽しく読ませて頂いています!!!これからも更新頑張って下さい、!応援しています^^ (2020年5月21日 16時) (レス) id: 21ba795355 (このIDを非表示/違反報告)
BTS?Yoongi.nami(プロフ) - すごく好きです!あっち系も見てみたいなーと思ってます (2020年5月6日 14時) (レス) id: 0a44f64cd0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神瀬結衣@虎党 | 作成日時:2020年2月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。