検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:41,812 hit

ふわりふわり ページ18

ホームベースに飛び込んで、チームメートの手荒い祝福を受ける。


ビショビショにされて、頭や背中を叩かれて、骨が砕けるんじゃないかというほど抱きしめられて。

『痛いです』

T60「俺らの愛や。受け取れ!」

『こんな愛はいらないです』



マウンドで矢野さんを胴上げした後、自分の体がふわりと持ち上げられた。


T2「今日の主役!」

T19「吹っ飛ばへん?」

T94「大丈夫、、、多分」

T62「誰か足持ってください」

『待って……今誰にお姫様抱っこされてるの』


彼氏様は目の前にいるし、匂いから確信が持てない。




T5「矢野さんズルいですよー笑」

え?


T9「絶対重いでしょ笑」

ん?


T88「いや、軽い。めっちゃ軽い」



恐る恐る後ろを見てみたら。


『わああぁ!?』

T88「A、暴れたら確実に落とすで」

『わかってますけど、え、重いですよ!?』

T2「一般人より軽いくせに」



ジョーは後で殴る。


『ちょ、やるのは良いですけど落とさんといてくださいよ?』

T44「その保証はない」

『ええぇ』


少しして、せーの、という声と共に体が宙に浮いた。

一回、二回、三回。四回胴上げされてゆっくりと地面に下ろされた。



『内臓浮いた……』

T9「歩ける?」

『ふらふらするー大谷、手貸して……』


はい、と差し出された手を握って、歩調を合わせて歩いてたら知らぬ間に恋人繋ぎされてた。

『ちょっと、オオタニさん?』

A17「んー?」

『この手は何ですか』

A17「良いじゃん別に」

A17「嫌だった?」

『お兄さん、お顔が近いですよー』

A17「んー?」

『絶対聞こえてる』

A17「(ちゅー)」


「「「「ああああぁぁ!!」」」」

悪い人たち→←優勝決定戦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KARIN(プロフ) - コメ失礼します!!初めのシリーズから読ませて頂いています。面白いです!!阪神兼西武ファンなのですが,個人的に北條選手と森選手がめちゃくちゃ好きなのでめっちゃ嬉しいし,楽しく読ませて頂いています!!!これからも更新頑張って下さい、!応援しています^^ (2020年5月21日 16時) (レス) id: 21ba795355 (このIDを非表示/違反報告)
BTS?Yoongi.nami(プロフ) - すごく好きです!あっち系も見てみたいなーと思ってます (2020年5月6日 14時) (レス) id: 0a44f64cd0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神瀬結衣@虎党 | 作成日時:2020年2月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。