検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:59,228 hit

ありがとうがいっぱい。 ページ42

F25「A、手大丈夫なん?」


『…言わないでくださいよ。』

言われた瞬間に痛みが舞い戻ってきた。




F6「壮行会の前にお前は病院行ってこい。」


菜月(トレーナー)「行きましょう。これ以上ひどくなっても困りますし。」

『…はい。』







深夜でも営業している病院に行き、検査結果を待つこと20分。


医者「これは…折れてますね。」

もう少しオブラートに包んでよ。


『やっぱり…』

医者「復帰も見込んで2、3ヶ月って所ですね。大丈夫、治りますよ。」









.









『やっぱり折れとったわ。』



F25「それでよく投げれたよな……」

F6「無茶のしすぎや。」

F7「後で尋問部屋な。」



遥輝怖すぎる。助けて―。




『…とりあえず寝て良い?』

F30「誰?今日一緒に寝るの。」



今日は確か…直くん(F51)やった。

『なお、ごめん。ちょっとだけ我儘言うてもええ?』


F51「?どうかした?」

『今日だけは、拳士と一緒が良い。』




遥卓辺りがコップを落とした音がした。


F2「…俺で良いの?」

『拳士じゃなかったら嫌。』




F9「Aがついにデレた!?」

F7「嘘やろ!?嘘って言え!」




騒ぐ人たちを横目に、兄を引っ張って自室へ。







ならんでベッドに横になった。


そっと兄を抱き寄せて、心臓があるであろう位置に耳をくっつけた。

少し早い鼓動が聞こえてきた。



『私さ、やっぱ拳士のこと好き。


性格とか、野球への姿勢もだし心臓の音とか匂いも全部大好き。』


F2「…可愛い(笑)」




一つ、彼に伝えたいことがある。


『拳士、』

F2「どうしたの?」


『あの日、私を妹にしてくれてありがとう。』

始まりの日→←私だけ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神瀬結衣@虎党(プロフ) - あいさん» すみません、間違えてました。修正しました! (2019年5月19日 22時) (レス) id: d23ea75f33 (このIDを非表示/違反報告)
あい - たいしって泰示やなかった? (2019年5月19日 22時) (レス) id: 6942093d8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神瀬結衣@虎党 | 作成日時:2019年4月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。