検索窓
今日:11 hit、昨日:58 hit、合計:116,618 hit

二度あることは ページ45

F25「邪魔すんで―。」

『邪魔するんやったら帰って―。』

F25「はいよ〜ってアホか!誰が帰るんや…ってオイ!まっすー!谷モン!帰んな!」


さすが関西人。よくわかってはるやん。

F25「先輩で遊ぶなや(笑)」


『ノる方もノる方でしょ。』





F25「それよりA、全部教えろや。これまでお前にあったこと全部。直也があの映像公開したから逃げられへんで。」

『…Will you believe me?』


T5「…え、A喋れる?無理なら俺、代わりにやるけど。」

『…お願い。』




T5「Aはずっと女のくせに、女だからっていう偏見に悩まされてたんです。入部拒否、チーム内でのイジメ、マネージャー含めた女子からの嫌がらせ。ファイターズでも同じだったんじゃないんですか?」

Bs17「…思い出した。一年目、入団したての時、ファンにビールかけられる事件があって、その時に使ってくださいって渡されたタオルにやめればいいのにとか書かれてた。」


T5「タイガースでも同じことが何回かあって…でも絶対に人前では泣かないんです。人前では無理に笑って、同級生とかある種の信頼を置いてる人にの前でだけ泣いて。」







T5「それと、もう一つ聞きたいんですけど誘拐事件とかありませんでしたか?」


Bs17「それはなかったけど。」

F25「いや、あったわ。去年の九月。鎌ヶ谷での話やけど美咲が裏で手引いて、Aを連れ去って、それで誰も助けようとせんくて……ちょうど二軍におったAより年下のやつらが救出してくれたけど。」





T5「やっぱり……Aにあったことってループして絶対に二回目、三回目があるんですよ。高校生の時にm「光司、その話はしたらあかん!」



T19「Aに話したらあかん言われたやんか!忘れたん!?」

『…私は別に良いけど。』


T19「良くない!」

『…あんた、翔平以上やで?』

T19「何が?」




『くそガキ度合い。』

和解→←正気



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らい - 日常編読みたいです。 (2019年8月12日 21時) (レス) id: 26611fb27f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神瀬結衣@虎党 | 作成日時:2019年5月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。