検索窓
今日:6 hit、昨日:58 hit、合計:116,613 hit

間違い ページ37

F7side

「…うわ、最悪。アイツと一緒かよ。」


オールスター一日目は登板した美咲がAや木浪君らに打たれ負けセ・リーグの勝利。

負けて落ち込んでるのに追い討ちをかけるようにAと相部屋であることが判明。





「卓さん…俺、Aと同部屋なんですけど…」

F9「マジか!?運悪いな、お前。」


助けてくださ―い、と愚痴を言ってたら手に持っている鍵を盗られた。


『そこで立ち止まられたら邪魔ですけど?』冷たい声の余韻を残してその人は部屋に入った。






F9「…今の、Aか?」

「はい。」

F9「冷たくなっとらん?対応とかその辺。前、交流戦の時も拒否されたって言うとったし、その割には亮とかとはめっちゃ笑顔で喋りよったし。意味わからん。」


守るやつ間違えたんかな、と呟いてた。

「どういうことっすか?」


F9「守るべきは美咲じゃなくてAやったってこと。」





そんなはずないでしょ、と言って電話を切る。


ちょうどAが部屋から出たから聞いてみるか。




「なあ、お前は俺らを…ファイターズを恨んでるん?」

『恨んではないです。"ファイターズ"という箱を恨んでも仕方がないので。自分が恨んでるのは日向美咲と、彼女を庇った人だけです。』



そう冷たく言われた瞬間、あり得ないほど罪悪感がした。

若虎会議→←遺伝子最強説



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らい - 日常編読みたいです。 (2019年8月12日 21時) (レス) id: 26611fb27f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神瀬結衣@虎党 | 作成日時:2019年5月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。