検索窓
今日:57 hit、昨日:17 hit、合計:116,606 hit

Another girl. ページ32

T2「A、日向美咲ってやつに覚えはある?」


『うん。ファイターズ"もう一人の"女子選手やけど何か?』

T2「最近ずっとそいつから手紙やら何やら来るんやけど。」


『え、アイツまだやっとるん!?』









.









.







私がファイターズにいた時の事。

一年経ってから日向美咲は入団した。


そのルックスと愛想のよさですぐ人気者になって、西川さんや中島さんも彼女に構う。変わらないのは翔さん宮さん拳士とピンぐらい。




「星野仙一の孫だからって調子乗んな」

「選手に媚売るとか恥ずかしくないの?」

「消えれば良いのに」


あんたに返してやりたいわ。そう言いたくなる言葉をぶつけられた。

自分は選手に媚売ってるつもりはないし、ましてやおじいちゃんの権威で野球してる訳でもない。



ただ、やりたいからやってるんだ。

そして日向美咲、まさかの選手目当てだった。



西川さん、中島さん、その他独身選手。一年ずれてたら翔平も間違いなくターゲットになってた。イケメン多いんだよファイターズ。







そして、ここからが大事件であり自分がファイターズを避ける理由。



美咲は私を売った。

あ、お金でじゃないよ?"社会的に"売った。





よほど邪魔だったんだろな。所謂カッターキャーだっけ?をして星野Aを悪者にして。


幸せだっただろうね。

大好きな西川さんや中島さんが心配してくれて大嫌いな星野Aは逆に罵られて。



私は今、とても幸せだよ。


大切な人がいて、とても幸せだよ?

誤解→←We're hero.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らい - 日常編読みたいです。 (2019年8月12日 21時) (レス) id: 26611fb27f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神瀬結衣@虎党 | 作成日時:2019年5月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。