検索窓
今日:58 hit、昨日:17 hit、合計:116,607 hit

先輩後輩 ページ18

来るべくして来たファイターズ戦。


とにかく会いたくないので糸井さんチェック入ります。

『宮西さん、中田さん、賢介さんと拳士は入れて大丈夫です。後は自分より後輩。それ以外は門前払いで。』









.









F7「A、ちょっと話g「はいはい帰って―。」

F10「Aさん、遊びに来ましたよ!」



『あ、優心に亮!久しぶりやん!』





可愛い後輩の前なら自然と笑顔になれます。


F10「今日の試合後ご飯いきましょ!」

F68「優心の奢りで。どうです?」


『行く!優心の財布空っぽにしてやる。』



それはないっすよ―と困り顔の優心。大丈夫、少食やから空になることはないよ。


『自分より先輩以外…ピンとかなら誘ってええよ。ただ先輩誘ったら……ねぇ?』



「「は、はい。(怖ぁ……)」」

『じゃ、そろそろ戻りな。そっちの先輩が待ってる。』









後輩が帰ってすぐ、もう一人糸井さんチェックを突破した人が。

F25「邪魔すんで―。」


『邪魔するんやったら帰って。』

F25「はいよ〜ってアホか!あんな、俺先輩。」



『うん、知ってる。』

アホか、と頭を叩かれた。痛い。ま、翔さんのこめかみグリグリよりはましだけど。


『あ、300ホールドおめでとうございます。』

F25「遅いわ。今日ご飯付き合えよ。」



『あ、今日そっちの後輩と行くから無理。』

F25「あ?お前、もう次はないからな。」


そう言いながらまた誘ってくるでしょ。




『明日と明後日は何もないけど。』


F25「じゃあ明日な。予定入れんなよ。」

変わりたくない→←悔し涙



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らい - 日常編読みたいです。 (2019年8月12日 21時) (レス) id: 26611fb27f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神瀬結衣@虎党 | 作成日時:2019年5月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。