検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:135,759 hit

スワローズガール×F7×イタズラ ページ5

※ドラフト直後の設定です

F6「A、久しぶりやん。」


『大将!』



F6「お前、拳士の扱いうまなったな。」


『いえ、大将ほどでは…』



言わずと知れたお兄ちゃんの監視役(?)、大将こと中田翔さん。


イタズラの共犯者であり良き相棒。



F6「せや、ええこと考えてん。」


『何ですか?』



F6「あいつらへのイタズラ…というかドッキリ的なん。……して、Aが〜〜〜」



『ナイスアイデアっす、大将!』



F6「あそこに遥輝おるし、行ってこい!」



杉谷A、当たって砕けてきます!←砕けちゃ駄目でしょ!byF2



『遥輝さん!』


F7「A、来とったんや。…って危なっ!何してんの!?」



『久しぶりに会ったから嬉しくてつい…』



え―、現状説明。


遥輝さん発見→ダッシュ→振り向く→ダッシュの勢いのままハグ→now


理解できた?



現状、私は遥輝さんに抱きついてます。



せっかくのよいお顔が真っ赤ですよ、先輩。←誰のせいや!by遥輝



F7「…A?」


『What?』


F7「他の人にこんなんしたらあかんで?」


え、なぜですか?


お兄ちゃんいわく「癒しになる」らしいのに。



『何でですか?』


F7「自分で考えろ。バカ。」




『え、何で駄目なん?』(上目遣い)



F7「うっ……とりあえず、俺以外にしたらあかんからな!」



『え…きゅんさんとか、卓さんは?』


F7「雄也はまだええ。でも卓さんはあかん。」




何の違いやねん。可愛いかカッコいいかの違いやん。




『遥輝さん嫌い。』



F7「嫌いでけっこう。」



大将も、たまには良いこと考えますね。




さて、後3人くらい探してやったろ。





Next Target is……F64

スワローズガール×F64×イタズラ→←試合後。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソーセージ(プロフ) - 学年一位がShall I わからんとか…笑 (2020年4月20日 7時) (レス) id: 711a78eb36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神瀬結衣@虎党 | 作成日時:2019年1月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。