検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:1,562 hit

久しぶり〜 ページ4

なんかちょっと勉強忙しかったぼく。

地域の学力テストでおっそろしく低い点とっちゃったから、いま勉強中。

あと、韓国の人が書いた勉強本かなり読んだよ。やっぱ読みやすい。

いないあいだに評価ついてた!ありがとね。あとお気に入りも!めっちゃうれしい!

よるいろさんも、イベントのコメントありがとう!そんな共感できるとこあったっけか。ただ思ったことひたすら書いてたけど。

めっちゃ暑いよね。塾の先生にこっそりもらったチョコをポケットに入れてたら、いつのまにか溶けててびっくりした(ポケットは無事)。今冷蔵庫に入れて冷やしてる。

あと、ピアノ練習してるんだけど全然上手くならない……。呪術廻戦の『青のすみか』簡単な感じにしてるやつネットで見つけたから練習中なんだ〜。上手く弾けるようになったらまた書くね。

みんなも暑さに気をつけて勉強がんばってね〜。あと趣味も楽しんで!

ちょっと宣伝→←評価ついてる!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:日記 , 聞いてほしい , 病み
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

@くぬん - 僕のところも学校始まりました〜!運動会のダンスをあと12日以内に全部覚えないといけない…夏休み明けて後12日で運動会って…僕も呪術廻戦見たいから頑張らないと…アニメの主題歌好きなんです!the・五条先生!みたいな!青春時代が結構辛い。うぅ…さしす組… (8月30日 17時) (レス) @page13 id: a44144ac65 (このIDを非表示/違反報告)
@くぬん - ありがとうございます!よろしくおねがいしますっ!今度、調べてみます!学校、頑張ってください! (8月27日 13時) (レス) @page12 id: a44144ac65 (このIDを非表示/違反報告)
@くぬん - 初コメなのにこんな長文、失礼しました。なかなかまとまらず…これからも、無理なく、あなたらしく、かわいく、さいきょーに!がんばってください。応援してます!! (8月22日 19時) (レス) @page11 id: a44144ac65 (このIDを非表示/違反報告)
@くぬん - とりあえず、僕はあなたの味方です!味方は違うな…共感者?かな。「何がわかるんだ」って言われたらそこで終わりですけど。それでも、陰ながら応援し、この日記の更新を楽しみにしています! (8月22日 19時) (レス) @page11 id: a44144ac65 (このIDを非表示/違反報告)
@くぬん - 僕は、おかしいのかな?だめなことかな?って毎日、もやもやすることが多かったんです。でも、この日記の題名見た時、共感というか、なんというか…なんか、ばぁっ…ってなって…あ、これだ!ってなりました。…語彙力なくてごめんなさい。うまく説明できなくて… (8月22日 19時) (レス) @page11 id: a44144ac65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユウキ | 作者ホームページ:No.  
作成日時:2023年7月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。