検索窓
今日:60 hit、昨日:35 hit、合計:220,797 hit

● Into Your Eyes (R) # 1 ページ41






( ※前作の「Into Your Eyes」流星くんver.です )








藤井 side




最初に「Into Your EyesA乱入事件」が起きた時の被害者は淳太やった


…被害者やないな

なんて言うんやろ…ラッキーボーイ?


たぶん違う気ぃするけどそれはひとまず置いといて


その事件が起こった後、案の定望が "次は俺!!次は俺!! " って頼みまくって、次の開催地での公演ではAは望のベッドにおった


そうなると、




藤井「 次は俺やんな? 」


A「 え、何が? 急に言われてもわからへんよ 」


藤井「 いんとぅーゆああいず 」


A「 あー…はいはい 」


藤井「 淳太、望ときて俺のとこ来おへんとかナシやからな 」


A「 わかってる、わかってるよ? でもあれ自分が思ってたより恥ずくてさ… 」


藤井「 仕掛け始めたの自分やのに? 」


A「 そうやねん…淳太も望も焦ってワタワタするとこが見たかったのにさ… 」





気持ちはわかる

けど今回の件そうはいかへん

俺のとこにだって来てほしい


やんわりと断ろうとしてるけど、俺は知ってる


Aは俺(と神ちゃん)に甘い







藤井「 A 」


A「 はい? 」


藤井「 お願い。俺のとこにも来て 」


A「 …っ、いや、それは… 」


藤井「 あかん…? 」


A「 …あかん……くない… 」


藤井「 やった♪ 」


A「 そんな目で見つめられたら嫌って言えへんやんか… 」


藤井「 明日、楽しみにしといてな 」


A「 流星、うちがさっきの目に弱いこと知ってたやろ? 」


藤井「 なんのこと? 」


A「 絶対知ってるやつやん 」








● Into Your Eyes (R) # 2→←● おっと



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (395 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1324人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ワカナ。 | 作成日時:2021年3月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。