検索窓
今日:38 hit、昨日:35 hit、合計:220,775 hit

● ばったり # 1 ページ30







中間 side







今日の目標だった「 取り寄せをお願いしていた服を店で受け取る 」を無事終わらせて、他に良い店がないかぶらぶらと散策をしていると、

前から楽しそうに会話をしながら歩いてくる男女のペアが


カップルなんかな、夫婦なんかな、楽しそうでええな……





……いや、待て


近づいてくるにつれてわかった


あの2人めっちゃ知り合いや







A「 そんでな、…え、ちょっと待って、淳太? 」


中間「 やっぱそうやんな? 照史とAやんな? 」


桐山「 お〜!! 淳太くんやん!! 」





なんという偶然






桐山「 こんな出くわすことってあるもんなんやなぁ!! 」


中間「 ほんまに!! なんか見覚えあるなと思ったもん 」


A「 淳太何してたん? 」


中間「 俺は取り寄せてもらってた服受け取りに 」


A「 まためっちゃ高いの買ったん? 」


中間「 まぁな 」


A「 なんか腹立つ 」


中間「 2人は? 」


桐山「 午前中俺ら2人で仕事してて、んで仕事終わり一緒ご飯食べいこかーって流れになってな? 」


A「 そうそう。でもまだご飯には早い時間やん? やから照史にうちの買い物付き合ってもらってて 」


桐山「 どっちがいい?とか聞かれてんけど、俺なーんも意見出せへんかった(笑) 」






もうデートみたいなもんやん





桐山「 今からご飯屋さん行くけど、淳太くんも来る? 」


中間「 ええの? 」


桐山「 ええよええよ、なぁ? A 」


A「 えぇ……嘘(笑) ええよ 」


桐山「 ほんなら行こ!! 」









● ばったり # 2→←● ナナマガリ # 3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (395 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1324人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ワカナ。 | 作成日時:2021年3月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。