検索窓
今日:7 hit、昨日:22 hit、合計:246,686 hit

〇 ゆきしげ伝説 ページ8











ゲームコーナー「モンキィィィィィィィ7」内 罰ゲームにて胸キュンシチュエーションを2人で演じるも、あまりの恥ずかしさに終了後、お互い膝から崩れ落ちる



- ラッキィィィィィィィ7 広島公演



















A「 このしげすごいかっこいい 」


重岡「 うっさいなぁ 」


A「 いや、冗談とかお世辞とかやなくて。この写真のしげほんまにかっこいい 」


重岡「 この写真のだけやなくて今目の前におる俺もかっこいいやろ 」


A「 今はそんなにかな 」


重岡「 そこはかっこいいって言えや!!」


A「 嘘嘘(笑) しげはいつもかっこいい 」


重岡「 …うっさい 」




- もぎたて関ジュース

















イタズラでかなりリアルで大きめの蜘蛛のおもちゃを雪原のバッグに入れたところ、今までに見たことのない鬼の形相でガチギレされた重岡。後日、雪原にキュウリを丸々1本バッグの中に入れられる。


- Wink up



















重岡「 何年か前の話やねんけど、仕事でホテル泊の時Aが部屋着を上だけ忘れてて。 んで、俺なぜかパーカー余分に1枚持ってて、それ貸してん」


重岡「 洗って返すって言ってたけど、そのパーカー、未だに帰ってきてません 」


A「 待って全く記憶ない……… 」


中間「 眠れるしげのパーカー 」


重岡「 眠れる森の美女みたいに言うな 」


A「 ごめん、今度家と実家探すわ…… 」



- WESTV! 福岡公演MC


















重岡「 Aが悲熊を見て連絡くれたんやけど全話大爆笑やったらしい 」


重岡「 でもあいつ最近ポーチ変えて、それが悲熊のやつやねん。何気に愛着湧いてんねん 」



- bayじゃないか







next ▷▶▷

〇 きりゆき伝説→←〇 小瀧望



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (300 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1167人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ワカナ。 | 作成日時:2021年2月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。