検索窓
今日:26 hit、昨日:32 hit、合計:247,363 hit

● 中間んち物語 2020 # 3 ページ22








@aaaaa

【6年の時を経て】
(б∀б)なんか若返ってる
(θヮθ)寿司屋の板前に
(´◇`)相変わらず絶好調
(^ワ^=)五浪に
(`‐´)爆乳グラマラスレディーに
(ノノ_☆)淳子から智子に
('・ェ・`)天才幼稚園児に
(˙꒳˙♡)鬼うるさいJCに




@bbbbb

空白の6年に何が起こったのか説明してくれないと情報量多すぎて困る




@ccccc

6年前はみんなが持ってるかわいい筆箱を欲しがってたAちゃんが今ではスマホを欲しがってるのに成長を感じた




@ddddd

思春期の娘にカップルのイチャイチャを見せたくない母親 VS どうにかして見ようとする娘のバドルがツボw




@eeeee

智子に対して「藤井さんと付き合えてよかったね…(感動)」の気持ちと「私のかわいいかわいい智子が…(悲しみ)」の気持ちとが葛藤してる…………




@fffff

6年前も「智ねぇ智ねぇ」ってくっついてたもんな……そりゃ藤井さんにとられたら寂しくて寂しくて仕方ないに決まってる……………




@ggggg

Aちゃんそんなに冷ややかな目でアホ兄弟のこと見ないであげてwwwwwwww




@hhhhh

淳子さんがキレて「崇裕ッ!!!!!」って叫ぶ時若干ビクって肩が上がってたAちゃんがかわいすぎた




@iiiii

('・ェ・`)ねぇちゃんただいま
(˙꒳˙♡)あ、おかえりのんちゃん

_人人人人人人_
> のんちゃん <
 ̄Y^Y^Y^YY^Y ̄




@jjjjj

鬼のようなスピードでトレンド入りする『のんちゃん』




@kkkkk

('・ェ・`)もっかい言って
(˙꒳˙♡)おかえりのんちゃん
('・ェ・`)…へへ、もっかい
(˙꒳˙♡)おかえり、のんちゃん
('・ェ・`)…ワンモア
(б∀б)もうええ

このチャンスを逃すまいとより多く「のんちゃん」と呼ばせようとする天才幼稚園児




@lllll

おじいちゃんの挙動すべてにツボるゆきちゃんも、それを見て嬉しそうに笑うおじいちゃんもかわいすぎ




@mmmmm

6年前の家族会議では崇裕お兄ちゃんの膝の上に座ってたのに今はもう座ってないの成長を感じてしまって寂しいよ………………




@nnnnnn

(´◇`)なにわの日のリハ前にボーッとしてたのか手に日焼け止めをアホみたいに出しすぎて後輩にちょっとずつ配ってました
(˙꒳˙♡)それわしやないかい!!
(б∀б)どんだけ出したんよ(笑)
(˙꒳˙♡)いや、もう自分でもビックリしたよ
(θヮθ)疲れてるんよ
(˙꒳˙♡)今日はもう早めに寝ます

















- さくら さんリクエスト -





next ▷▶▷

● 炎の転校生 # 1→←● 中間んち物語 2020 # 2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (300 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1165人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ワカナ。 | 作成日時:2021年2月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。