検索窓
今日:14 hit、昨日:74 hit、合計:247,276 hit

〇 ゆきこた伝説 ページ14











桐山「 前にみんなで女装した時、Aが望の女装をかわいいかわいい言うてべた褒めしてたやん? 」


中間「 褒めてたなぁ。" ほんまにかわいい!! " 言うてその日の撮影は珍しくAの方からのんちゃんにベッタリやったもん 」


桐山「 小瀧さん、割と真面目なトーンでボソッと " 俺、もう1年中女装しとこうかな… " って言ってましたから(笑) 」


中間「 A関連になると頭のネジぶっ飛びがち 」



- レコメン!



















小瀧「 いつまでも年下扱いせんといて!! 」


A「 年下扱いやなくて特別扱いです 」


キュン死する小瀧



- Wink Up















back numberの『僕は君のことが好きだけど君は僕を別に好きじゃないみたい』のサビの歌詞の「君」を「A」に変えた替え歌を歌っていた小瀧。すると、


A「 好きやけど 」


キュン死する小瀧(2回目)



- POTATO 裏話

















小瀧「 俺たぶん来世もAのこと好きやと思う 」


A「 重いな 」


小瀧「 たぶん前世も好きやったと思う 」


A「 重い重い重い 」



- bayじゃないか

















小瀧「 Aが俺以外の人と結婚したらそりゃもう悔しくて仕方ないけど、Aが幸せならそれでいいかなとも思う 」


小瀧「 ただAのこと少しでも泣かせたら俺はもう全力で奪いに行く 」


A「 おぉっ、今のかなりきゅんときた… 」


小瀧「 ほんま!? 俺かっこいい!? 」



- もぎたて関ジュース









next ▷▶▷



「 ○○伝説 」も7人分書き終えたので次のお話からはリクエストを中心に書いていきたいと思います!!

リクエストは随時コメント欄にて募集しております。

遅くなるかもしれない&書けない内容もあるかもしれない可能性大ですが、是非!!

(⚠ 主に裏系・体調不良系は書けません)

● リア突WEST # 1→←〇 はまゆき伝説



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (300 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1166人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ワカナ。 | 作成日時:2021年2月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。