検索窓
今日:1 hit、昨日:37 hit、合計:246,727 hit

● キス # 3 ページ47











( 小タキの小ゴト )


○/○

本日はAとお仕事でした!

収録終わり信じられないほど嬉しい出来事が。。。

知りたい?

なぁなぁ、知りたい?



教えませ〜ん♡



言っちゃったらAに怒られるかも。

でも、自慢しまくりたいからラジオとかどこかで話しちゃうかも。


#ウルトラスーパーラッキープリティーゆきこたタイム
#やったぜ




























( 後日 ラジオにて )





小瀧「 えー、俺とAに関するメールが山ほど届いているということで(笑) 」


小瀧「 話しちゃおうかなー? どうしようかなー? Aには絶対言うなって言われてんけどなー 」


小瀧「 話しまーす(笑) へへっ 」





小瀧「 なんとですね、あのAがですね、僕のほっぺにチューしてくれたんですよ 」



小瀧「 どういう経緯でそうなったのかは話すとだいぶ長くなるんでカットで 」



小瀧「 いっつも俺にはツン多めやから、もうキュンどころの騒ぎちゃうかった。もう、あの、ギュウウウウウンぐらい。心臓やばかった 」



小瀧「 まぁ、3日後もっかいしてって頼んだら"嫌"って言われてもうたけど(笑) ほんまに嬉しくて。俺あの時世界で1番幸せな自信あった 」



小瀧「 次は口にしてくれへんかなぁ〜 」



















その日、「ゆきこた」がトレンド入りを果たし、

SNS上では「1番大事な経緯をカットすな」という声があがりまくった


















- 名無し55782号 さんリクエスト -







next ▷▶▷

◇ 移行のお知らせ→←● キス # 2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (300 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1167人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ワカナ。 | 作成日時:2021年2月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。