検索窓
今日:4 hit、昨日:21 hit、合計:480,847 hit

● しゃべくり007 # 1 ページ31









上田「 本日のゲスト、ジャニーズWESTの皆さんでーす 」




WEST「「「「「 お願いしまーす 」」」」」




上田「 はい、えー2014年4月にCDデビューから今年で5年目ですね。の、ジャニーズWEST皆さんですけども 」



上田「 このさ、ジャニーズWESTでデビューしますと。中間くんとか9コぐらい年上なわけじゃん小瀧くんからしたら。どんな気分だったの? 9コ上の人と一緒にはデビューっていうのは 」




小瀧「 マジか!?って感じでしたね 」




中間「 おほっ、マジでそう思ってたの!? 嘘でしょ、5年目にしてそれ聞かされるの? 」




上田「 でもさ、ほら9コ離れてるとなるとあんま話合わねぇな、例えばほら子どもの頃見てたテレビの話が合わねぇな、だとかさ 」




小瀧「 それは違いますね 」




上田「 やっぱジェネレーションギャップ感じる? 」




小瀧「 感じます。あの…音楽で結構感じますね、当時流行ってた 」




上田「 大事じゃん音楽、君ら専門家なんだからさ。そこでズレ感じるの? 」




小瀧「 そうですね、僕は世代的にはGReeeeNさんとか 」




上田「 中間くんは? 」




中間「 僕はそれこそ初めて買ったのがとんねるずさんの『ガラガラヘビがやってくる』でした 」




上田「 だいぶ違うな!! 」








上田「 雪原ちゃんとか中間くんといくつ離れてるの? 」




A「 5ですね 」




上田「 中間くんどう? 」




中間・A「「 どう?!(笑) 」」




A「 さっきの流れで言うたら、昭和生まれも相まってかこの人すごい機械音痴なんですよ 」



上田「 中間くんそうなの? 」




中間「 そうですね、パソコンのキーボード入力とか全然です 」




A「 ちょっと前の話になるんですけど、LINEあるじゃないですか? それのスタンプの買い方がわからないと相談されまして 」




有田「 なんかもう言ってることがスマホ初めて触ったおじいちゃんみたいなんだけど(笑) 」




中間「 いやほんまにわからなくて!! ずっと既存の金髪のイケメンばっか使ってましたもん 」




A「 そんで買い方教えてあげたら、その日からその買ったスタンプ馬鹿みたいに使い始めて 」




上田「 嬉しかったのか(笑) 」




中間「 嬉しかったっすね(笑) 」







● しゃべくり007 # 2→←● WESTV! # 6



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (642 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1286人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ワカナ。 | 作成日時:2019年7月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。