検索窓
今日:39 hit、昨日:36 hit、合計:481,317 hit

● 映画 # 3 ページ15









( セリフは『』で表しています )



















小瀧『 やっぱりいた 』





A『 やっぱりって…てか森松、あんた歓迎会どうしたの 』





小瀧『 先輩いないのに行く意味なんて無いっすよ。仕事早いからって押し付けられたんですよね? 手伝います 』





A『 いや大丈夫だって… 』





小瀧『 早く終わらせて一緒ご飯行きましょっ!! どこ行きます? 俺、先輩の好きなお店行きたいです 』





A『 待て待て待て、勝手に話を進めないで。何で一緒にご飯行くことになってんの 』





小瀧『 俺が先輩といっぱいお話したいからです 』ズイッ




A『 近い 』





小瀧『 ダメですか? 』





A『 ダメです 』



















「 カットー 」








小瀧「 これ観てる人絶対キュンキュンするんちゃう? 」




A「 するやろぉ かなーりときめくよ、こりゃ 」





小瀧「 けど、やりとりがほんまにまんま俺らやな 」





A「 逆にそっちのがやりやすくてええかもな(笑) 」





小瀧「 はよキスシーンしたいわぁ 」





A「 お願いやから、リハからしてこんといてよ 」





小瀧「 何でよ、ええやんかぁ 」





A「 する予定やったんかい 」





小瀧「 てへ 」









- きらり さんリクエスト -









next ▷▶▷

● 疲れ # 1→←● 映画 # 2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (642 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1287人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ワカナ。 | 作成日時:2019年7月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。