検索窓
今日:6 hit、昨日:28 hit、合計:595,055 hit

● 関西 # 2 ページ10










@yukky_JW_official

松竹座に関西Jr.の応援しに行きました( ¨̮ )!!
最高でした…差し入れにプリンあげたら(特に大橋和也が)めちゃめちゃ喜んでくれました…
Game of Loveの感想を神ちゃんに伝えなくてはっ

〈 画像 〉( 松竹座前での自撮り )
〈 画像 〉( 出演メンバーとの集合写真 )
〈 画像 〉( プリンを頬張る大橋とそれを見る藤原 )



















@iiiii

松竹座前で1人で自撮りしてためちゃめちゃ女の子いたんだけど、それAちゃんだったの?!




@jjjjj

相変わらず私服のセンス最高だな。





@kkkkk

集合写真にるたこじいないの辛いなぁ、、、





@lllll

関西ジュニア、雪原Aに集まりすぎ問題再び。





@mmmmm

もうひたすら可愛い。好き。





@nnnnn

大橋とプリン、大橋と藤原という最強の組み合わせをぎゅぎゅっと詰め込むAちゃんのセンス





@ooooo

丈橋ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!






@ppppp

1つの投稿が供給過多すぎてオタクついていけてない





@qqqqq

関西の絡みほんと好き、、、、





@rrrrr

めちゃめちゃいい先輩後輩関係で関西オタの涙腺崩壊









- のんすけ さんリクエスト -







next ▷▶▷

● 襟足→←● 関西 # 1



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (711 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1489人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ワカナ。 | 作成日時:2019年3月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。