検索窓
今日:80 hit、昨日:82 hit、合計:856,463 hit

● 富士急 # 3 ページ14










@aaaaa

はまじゅん、ゆきじゅん、はまゆきが炸裂しすぎな富士急回でした…。

〈 画像 〉〈 画像 〉〈 画像 〉






@bbbbb

「 A、綺麗なったなぁ… 」

って言ったワイプの横山さんを私は見逃さなかった


〈 動画 〉






@ccccc

( ˙꒳˙♡)「 そんなことないもん!! 」

はい、しんどいー






@ddddd

Aと一緒になると急に精神年齢低くなる淳太w






@eeeee

ド・ドドンパを目の前にして怯えた顔して淳太くんの服の裾を引っ張るゆきちゃん育てたいんだけど


〈 画像〉







@fffff

ジェットコースターに乗るAをエスコートする陲舛磴鵐ッコよすぎるんですけど

〈 動画 〉







@ggggg

「 ありがと 」
「 ん 」

って小声で言い合ってるの尊すぎるんですけどーーー






@hhhhh

楽しそうにワチャワチャしてる3人を見て、ええなぁって言ってる照史くん可愛すぎるから、次はこの4人でロケしてくださいヒルナンデス。


〈 動画 〉






@iiiii

(б∀б)「 陲舛磴鵝俺あかんかも… 」
(θヮθ)「 えー? 」
( ˙꒳˙♡)「 いける気しかせぇへんって言ってるー 」
(б∀б)「 言ってへんわ!!!! 何でキラキラした目でこっち見んねん!!!!!! 」

好きwwwwwwww






@jjjjj

雪原「 陲舛磴鵝△海譴覆埜にも優しいタイプのやつちゃう? 」
霤「 ほんまやぁっ♪ 」

陲舛磴鷁聴Δ






@kkkkk

霤「 ええじゃないかァァァァァァァァァァァって今まで聞いたことないええじゃないかが隣から聞こえた 」
雪原「 だってよ、淳太 」
中間「 お前やろ(笑) 」


〈 動画 〉









- みなみ さんリクエスト -






next ▷▶▷

● 熱の話 # 1→←● 富士急 # 2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (812 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1532人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ワカナ。 | 作成日時:2018年9月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。