検索窓
今日:39 hit、昨日:76 hit、合計:1,054,924 hit

● ドキドキ # 3 ページ22











神山 side








A「 ふふっ、照れてる?(笑) 」









ニヤニヤと笑いながら近づいてくるA




照れてないわけがない









神山「 年下いじめたらあかんで 」





A「 いじめてへんし、おちょくってるだけ 」





神山「 同じやっ 」





A「 可愛いなぁ 」





神山「 A、 」





A「 ん? 」








チュッ







A「 んっ 」







Aがおちょくってくるなら、俺だってするし







A「 神ちゃん、それあかん 」







神山「 ほんまはもっとしてもええんやけど、 」





神山「 俺、我慢出来ひんくなってまうよ…? 」ヒソッ







あ、爆発した






A「 かみやまぁ… 」





神山「 何ですか? 」





A「 ずるい。無理。今日寝られへん 」





神山「 俺が付き合ったる 」





A「 男前スイッチ入るの急すぎるって… 」





神山「 ん? 」ズイッ





A「 近い!! 」









● ドキドキ # 4→←● ドキドキ # 2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (759 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2261人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ワカナ。 | 作成日時:2018年8月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。