検索窓
今日:89 hit、昨日:122 hit、合計:1,763,402 hit

● 中間ん家物語 # 2 ページ42










@aaaaa

小学生Aちゃん、いろんな意味で凄まじい破壊力







@bbbbb

おかん、じぃじ、崇にぃ、智ねぇ、大ちゃん、と呼び方が天使だった。
ちなみにのんちゃんは望呼びで通常運転。







@ccccc

[ジャニーズワールドに行きたいAちゃん]

( ˙꒳˙♡)「 自担のためにちゃんと可愛くしてきたんやから絶対いける!! 」

( ˙꒳˙♡)「 だっぎぃぃぃぃぃ!!!!!! 」


ヲタクの現実理解しすぎてて笑った







@ddddd

グアムで泳ぐ智子、サーフィンする望、太陽の下でダンスする大毅、かわい子ちゃんナンパするおじいちゃん、現地の人と写真撮る崇裕、超絶イケメンのボーイフレンド作るA。







@eeeee

神山「 私の家に泥棒が入ったみたいなんですぅ 」
藤井「 なに?! 俺の淳子さんとAちゃんは大丈夫なのか!!!!!! 」
小瀧「 Aは俺のでーす 」

暗闇からヤジ飛ばす小瀧ベイビー(笑)







@fffff

Aちゃんが藤井さんを振り回してちょっと疲れて息上がってる智子ちゃんに「大丈夫?」って声かけてた!! ゆきかみ尊い…。






@ggggg

桐山「 俺は好きやぞww 」
雪原「 陲舛磧朕鬚砲最高ww 」
中間「 一瞬素ぅ出たやろ 」
霤「 …(泣) 」ギュッ
雪原「 うわっ 」
\ ギャアアアアアアアアアアアア /

モノマネが上手くできなくて凹み、Aに抱きつく陲舛磴鵝A蠹悲しかったみたいw






@hhhhh

重岡「 A、ヒザって10回言って 」
雪原「 ヒザヒザヒザ… 」
重岡「 ここはなんでしょう? 」
雪原「 ひじ。あ、待って普通に間違えたwww 」
重岡「 お前何やねんwwww 」

ここでAちゃんの天然が炸裂するとは思ってなかった(笑)







@iiiii

藤井さんが光一くんのモノマネして階段から落ちる時に「あはははっ」ってAちゃんの笑い声聞こえた!!

桐山「 おい、誰や!! マイクはいりっぱなしのやつ!!」
藤井「 俺の時間やぞ!! 」






@jjjjj

ゆきじゅん、手を繋いだり、ハグしたりする回数めっちゃ多かった…。
さすが母と娘…(?)






@kkkkk

桐山「 お、A 」
雪原「 あ、おとん久しぶりぃ 」
藤井「 何でめっちゃ普通に挨拶交わせれるん 」
雪原「 わからへーん 」
桐山「 頭に日本刀刺したのAやからちゃう? 知らんけど(笑) はははっ 」
雪原「 かもなぁ(笑) はははっ 」
藤井「 ははははっ…はぁ?! 」

Aの狂気








- nut さんリクエスト -



next ▷▶▷

● 火賀くん→←● 中間ん家物語 # 1



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (868 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2694人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ワカナ。 | 作成日時:2018年7月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。