検索窓
今日:96 hit、昨日:101 hit、合計:1,765,722 hit

● an・an # 4 ページ30









神山「 俺はぁ、あ、あの結構話題になってたんやけど、ゆきちゃんが下着着てないーって 」





藤井「 めっちゃなってたな 」





神山「 ちゃんと着てたからね、ご安心を 」





藤井「 ご安心を 」





神山「 まぁでも、結構際どいやつやったねー 」





藤井「 神ちゃんニヤニヤせんといてー 」


















神山「 A、大丈夫? 」





A「 んー大丈夫では、ない(笑) 」





神山「 そっか(笑) 」







" ゆきちゃん、慣れてきたのかだいぶリラックスしてて "







A「 神ちゃん、近いわぁ 」





神山「 カメラマンさんがそうせぇ言うてるんやもん 」





A「鼻息がくすぐったいねん 」





神山「 もっと近づいてもええよ? 」





A「 やめなさい 」







" まぁ、イチャイチャしましてぇー "

" 神ちゃんニヤケんといてぇー "







神山「 ふふっ 」




A「 笑わんといてっ 」

















神山「 みたいな感じでした 」




藤井「 平和すぎるやろ 」




神山「 お兄ちゃん組も結構そんな感じやったで? 」




藤井「 はぁ? 信じられへん 」




神山「 陲舛磴鵑箸罎ちゃんの撮影とかめっちゃほのぼのしてたけど、完成したのがあれやから恐ろしいよな 」




藤井「 はぁぁぁぁぁぁ? 」




























@aaaaa

こたしげスーハー言ってたの…?
可愛すぎるし、簡単に想像できてしまう…。




@bbbbb

(`‐´)「 でも、俺らずっと平常心やったわけやないで? 」
(ノノ_☆)「 それでもあーりーえーまーせーん 」

流星可愛いw





@ccccc

一応落ち着けた年上組+神ちゃん
vs
撮影後も落ち着けないこたしげりゅせ

なんか納得できた




@ddddd

神ちゃんが『ゆきちゃん』呼びだ…。
珍しいからテンション上がった。





@yukky_JW_official

an・an、みんな見てくれたかな?
レジまで持っていくの恥ずかしいやろうけど、よかったら買ってくださいっ(ㅅ´ ˘ `)
よしっ、ちょっくら望のスマホの写真削除してくるぜ!!(こっそり指紋登録してるのはヒミツ)


RT 2.6万 いいね 4.5万






@eeeee

Aちゃん、指紋勝手に登録してるのね(笑)




@fffff

ちゃんとラジオ聞いてたってこと?!
うわぁ、、、尊い、、、





@ggggg

のんちゃんが楽屋で叫んでるとこまでは想像できた









next ▷▶▷




- 藍 さんリクエスト -

● ジャニーズWESTをあばけ! # 1→←● an・an # 3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (868 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2696人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ワカナ。 | 作成日時:2018年7月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。