検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:901 hit

出会い18 ページ20

神名side


長里「前からそうじゃないかとは思ってた。

Aって呼んでるときもあればAって呼んでるときもあるし、Aが時々お前を見て少し苦しそうな顔をしてた。

お前を見て昔のことを思い出しそうになってる証拠だ」


「あ……」


長里「お前は気づかないか?最近、Aがいろいろなことを思い出してること」


「Aが……?」


長里「桜が懐かしいって言ったり、小学校の友達のことも覚えてる。記憶を取り戻してきてるんだ。

でも、ソイツのことだけは思い出せない。

思い出そうとすると頭を抱えて、苦しそうにするんだ。

そしてそれが、お前の目の前で起きた」


長里は俺を指差しながら、口を開いた。


長里「お前がAに苦しい思いをさせてるんだ」


「!!」


そう言って長里はまたAに視線を移した。


長里「俺は、コイツが好きだよ。誰にも譲りたくないし、誰かと居るのを見ただけでも嫉妬する。だから、コイツの苦しそうな顔を見たくない」


「……うん、俺も」


長里「ああ……お前だって辛いだろうけど、コイツのこともちゃんと考えてやってくれよ」


そう言って長里は帰っていった。

出会い19→←出会い17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オリジナル , 恋愛 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スガ | 作成日時:2020年6月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。