検索窓
今日:11 hit、昨日:9 hit、合計:224,914 hit

ページ25

壁に押さえつけられて、ひたすら唇に甘くキスが落とされて行く。




苦しくなって、空気を吸おうとしたら、まさかの舌を絡められてしまった。





…嘘やろ、こいつほんまにここでスるつもりなん…。





青「…嫉妬魔流星くんを怒らせた罰やで」





ニヤッと、認めたくなんかないけどイケメンな笑みで見つめられて、またちゅっとキスされる。





黄「え、あの、流星、本気なん?」



青「当たり前やろ♡」




え、と流星の顔を見ると、ニコッと笑われた。




そして。





青「下集中攻撃やから」




今にも音符がついて来そうな笑顔に、もう諦める以外の方法はないのだと確信した。

3→←フローズンマルガリータ《青×黄》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
941人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

# 流 望 ん(プロフ) - kakaoさん» 細かい方がわかりやすいので嬉しいです! (2018年7月13日 7時) (レス) id: 175c974560 (このIDを非表示/違反報告)
kakao(プロフ) - はじめまして!リクお願いします。黄×赤でいいとこのお坊ちゃん黄と純情ビッチ赤のワンナイトから赤が黄を忘れられなくて……っていう設定でお願いしたいです!細くて申し訳ないです (2018年7月13日 0時) (レス) id: 370f41646b (このIDを非表示/違反報告)
# 流 望 ん(プロフ) - 蘭芽さん» おぉ…実に美味しい…。頑張ります!! (2018年6月23日 8時) (レス) id: 175c974560 (このIDを非表示/違反報告)
蘭芽(プロフ) - リク良いですか?青×橙で青は緑と付き合ってるけど橙と浮気してる感じでお願いします。 (2018年6月23日 7時) (レス) id: 34949edf8a (このIDを非表示/違反報告)
# 流 望 ん(プロフ) - りん( 青.紫ジャス民 )さん» ありがとうございます!!不定期更新やめてしっかり更新しますね…。了解しました! (2018年6月20日 16時) (レス) id: 175c974560 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ま り ゅ 。 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年3月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。