検索窓
今日:28 hit、昨日:0 hit、合計:11,278 hit

憧れ1 ページ33

麻衣です。

お兄ちゃんができました!

アリーみたいに何を考えてるかわからない感じじゃなく、言いたい事をバシって言うタイプで、そしてとっても優しくて、頼りになる。

明るくて、背が高くて、見た目も結構いけてる。

パパをイケメンにした感じ…私の理想かもしれない。

麻衣「ねぇ、パパ。今年の新入団の子はどうなの?上手い子いるの?」

マヤ「友哉っていう子が一番上手いかな。」

しかも、サッカーも上手いらしい。

ラインの返事もすぐ帰ってくる。

女の子にもモテるだろうな〜

きっと、友哉君の事、好きにならない女の子はいないと思う。

そんな素敵なお兄ちゃん。

本物のお兄ちゃんだったら、自慢できるのにな。


友哉君が入ってから、私は時々、パパのチームを見に行く。

パパは麻衣が来るとみんなのテンションあがるから来い来いって前から言ってたけど…

テンションが上がるのはパパだけでしょ!

パパの機嫌が良くなるから、みんなのテンションが上がるんだって、私はそう分析している。

マヤ「麻衣は最近、ちょくちょく練習やら試合やら見に来るね。」

麻衣「だって、サッカーの面白さが分かって来たし、毎年会ってるお兄ちゃん達の活躍見るの楽しいし、監督の時のパパは家と違ってカッコイイし。」

なんて、理由でパパのテンションもあげておくわけ。


サッカー場での友哉君は、まんま、明るくて。

一年生なのに、すでに輪の中心にいる感じがした。

先輩にはいい感じにいじられ、笑いを取り、でもいざボールを蹴ると上手くて。

走ると誰もついて行けなくて、いい感じに我を通していた。


麻衣「ねぇ、パパ。この前うちに来た。3人、遠くから来た子だよね。麻衣、この前のご褒美に名古屋案内してあげようかな?」

マヤ「え〜麻衣が?」

麻衣「私だって、中学生になったし、名古屋だって案内できるよ!」

マヤ妻「結果、あなたがお兄ちゃん達に遊んでもらうような気がするけど?」

マヤ「まっ、あいつらも気分転換にはいいかもね。友哉以外は寮だし…」

よっしゃ、さすがパパ。私の一番使える駒。


案内するったって、13歳と16歳が集まって、名古屋城なんか行くわけもなく…

街をブラブラするコース。

ソフトクリームを食べたり、みそかつを食べたり。

4人の笑顔の中心は友哉君。

麻衣「友哉のママ、大学教授なんてかっこいい。今度、会いたいな。」

友哉「いいよ。」

友哉の家に行く事になった。

憧れ2→←出会い3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:内田篤人 , 吉田麻也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

minja(プロフ) - どっちとくっつくか、それはモニカさんに全面お任せしています 笑 本編の“My Love”タトゥーがどう絡んで来るのか、楽しみ! (2014年4月7日 19時) (レス) id: 6600b5ef3d (このIDを非表示/違反報告)
モニカ尾藤(プロフ) - minjaさん» そりゃぁもう、最初から登場人物紹介は3人だけですからネ。どっちとくっつくか大募集中です(笑) (2014年4月2日 21時) (レス) id: 4207d3535b (このIDを非表示/違反報告)
minja(プロフ) - 麻衣ちゃんと志の頃の美樹ちゃんが重なって見える? アツトと修哉のライバル関係が再現されるんでしょうか?更新楽しみです。 (2014年4月2日 19時) (レス) id: 77b8aff7cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モニカ | 作成日時:2014年2月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。