検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:11,261 hit

出会い2 ページ31

食器を並び終えたら、麻衣ちゃんはクーラーBOXを動かそうとしてて…

友哉「僕がやりますから。」

麻衣「ごめんなさい、氷先に入れたら重くなっちゃった。」

クーラーBOXをテーブルの横に移動させる。

麻衣「一年生は、クーラーBOXの横に座ると良いわよ。ここではね、試されているの、気の使い具合とか、一年生が本当はどんな子か…でも、私はわかっちゃった今ので。友哉君がどんな子か。」

なんだって!怖い世界だな。

麻衣「サッカーはいろんな事が読めないといけないんだって。まず、ここに来てなければ、3年になった時、キャプテンには任命されないの。ここ2年間位は、私、キャプテンになる子当ててるんだ。これは、内緒にしておいてね。」

友哉「ハハハ。そうなんだ、僕は肉に釣られて来ただけっすから、たぶんダメです。」

麻衣「そうなんだ(笑)じゃ、ガレージに置いてあるジュース持って来よう。」

やっぱ、その笑顔がめっちゃ可愛い。

準備も大体終わり、先輩たちも集まった。

どうやら、焼きは2年生の担当らしい…

座ってていいのは、コーチ陣と3年生だけと見た。

焼肉が始まる。

先輩「友哉、ジュースとって。」

先輩「一年生、焼けた肉、コーチ達に運んで。」

先輩「一年生、野菜、切ってきて。」

肉、食ってるひま俺らにないじゃん!

麻衣ちゃんも手伝ってくれてる。

友哉「麻衣ちゃん、肉、何が好きなの?」

麻衣「ソーセージとカルビ。」

友哉「OK」

俺は2年の先輩にそっと耳打ち。麻衣ちゃんが食べたいって…

そしたら、すぐに持ってきてくれて…

先輩たちにもアイドルなんだな(笑)

麻衣ちゃんもやっと食べれた。

おっと、クーラーのビールがない。確かガレージにあるはず…

クーラーにビールを補充。

コーチ達は真っ赤になってるよ(笑)

友哉「1回、空の缶集めようぜ。」

一年生で、空缶を回収。肉、置くスペース確保。

2階に居たらしい、監督の(小学生?中学生?の麻衣ちゃんより背は高い)息子さんも来た。

麻衣「隼、今、来たの?また、寝てたでしょ。」

隼「僕、ジュースいやだよ牛乳冷蔵庫から持ってきてよ。」

友哉「隼君、自分で持って来なよ。麻衣ちゃんだって、今までずっと手伝ってたんだよ。」

一瞬、シーンとなった。

あっ、俺、コーチの息子に説教って、やちまったって事?

隼「うん、行ってくる…」

コーチ「偉いぞ、隼。」

酔っぱらったコーチの誰かが言った。

それから、すぐに辺りはワイワイがやがやとまた始まった。

出会い3→←出会い1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:内田篤人 , 吉田麻也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

minja(プロフ) - どっちとくっつくか、それはモニカさんに全面お任せしています 笑 本編の“My Love”タトゥーがどう絡んで来るのか、楽しみ! (2014年4月7日 19時) (レス) id: 6600b5ef3d (このIDを非表示/違反報告)
モニカ尾藤(プロフ) - minjaさん» そりゃぁもう、最初から登場人物紹介は3人だけですからネ。どっちとくっつくか大募集中です(笑) (2014年4月2日 21時) (レス) id: 4207d3535b (このIDを非表示/違反報告)
minja(プロフ) - 麻衣ちゃんと志の頃の美樹ちゃんが重なって見える? アツトと修哉のライバル関係が再現されるんでしょうか?更新楽しみです。 (2014年4月2日 19時) (レス) id: 77b8aff7cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モニカ | 作成日時:2014年2月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。