検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:11,271 hit

コーチの息子4 ページ4

アリ「さっきから言ってるけど、アツトが生物学的に父親だから。日本人だって!」

友哉「へっ?」

アリ「めんどくせ〜な。ほら、俺の生物学的母親と父親。」

そう言って、アリーはアルバムを出してきて見せてくれた。

若い頃の内田コーチと、すっごいキレイな外人さん。

友哉「あのママは?」

アリ「アツトの奥さんで、俺の物理的ママ。本当の母親が天国行っちゃったから、引き取ってもらった。」

友哉「そう。」

やっぱ、世界的レベルの選手はいろいろ次元が違うな〜って思った。

俺の父さんも天国行っちゃったけど、違う親が外国から現れたりしないもんな。

「アリー、アツトが来たから降りてらっしゃい。」

下から呼ぶ声が聞こえて、俺達はまたリビングに戻った。

友哉「おじゃましてます。」

リビングにはいつも見た事のないスーツ姿の内田コーチがいた。

内田コーチ!!!

かっこいい!!!

『プレゼント、ありがとうな。杏も気に入ってるって?』

アリ「たぶん、動けるようになったら遊ぶよ。」

友哉「はい。」

俺は緊張して言葉にならない。

『晩飯、食っていくか?』

友哉「いえ、母が待ってるんで、帰ります。」

『あっ、待たせちゃってごめんな。』

友哉「いえ、ケーキごちそう様です。」

「礼儀正しい、いい子ね。親のしつけがいいのね。」

『友哉のうちは、母さんが学校の先生だもんな。』

なんで知ってんのかな?

子供達のプロフィール帳、ちゃんと把握してんのか?

俺は丁寧にお辞儀をして玄関をでた。

俺がちゃんとした事をすると母さんも褒められるってわかった。

じゃあ、逆に悪い事をしたら…

母さんには迷惑かけられない。

ちょっと、大人になった気持ちだった。


内田アツトファンの母さんにはアリーの事内緒の方がいいのかな?

俺はうちに戻った。

今はまだ狭い団地暮らしだけどいつかは日本代表に入って母さんにもっといい家をプレゼントしたいな。

友哉「ただいま〜。」

母「お帰り〜。ごはんできてるわよ」

友哉「うん。拓哉は練習?」

母「うん、オリンピックも近いからね。」

友哉「拓哉、オリンピック行ったら豪華なうちに住めるかな?」

母「プロじゃないんだから、オリンピック行ったってたいしたお金にはならないわよ。」

友哉「じゃあ、俺が頑張るしかないね。」

母「www、期待してる。」

母さんは鼻で笑ったけど、俺はいつか内田選手みたいになるからね。

でも、外国はやめておこうかな(笑)

秘密1→←コーチの息子3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:内田篤人 , 吉田麻也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

minja(プロフ) - どっちとくっつくか、それはモニカさんに全面お任せしています 笑 本編の“My Love”タトゥーがどう絡んで来るのか、楽しみ! (2014年4月7日 19時) (レス) id: 6600b5ef3d (このIDを非表示/違反報告)
モニカ尾藤(プロフ) - minjaさん» そりゃぁもう、最初から登場人物紹介は3人だけですからネ。どっちとくっつくか大募集中です(笑) (2014年4月2日 21時) (レス) id: 4207d3535b (このIDを非表示/違反報告)
minja(プロフ) - 麻衣ちゃんと志の頃の美樹ちゃんが重なって見える? アツトと修哉のライバル関係が再現されるんでしょうか?更新楽しみです。 (2014年4月2日 19時) (レス) id: 77b8aff7cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モニカ | 作成日時:2014年2月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。