検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:11,263 hit

恋5 ページ29

私の提案に、アリーは少し笑いながら答えた。

アリ「どこに?」

麻衣「唇に。」

アリ「いいの?」

麻衣「いいよ。」

アリーがいいの?って聞いたのは、少し大人のkissするよって意味だってわかった。

私がアリーの手を引いてアリーをかがませると、アリーは私の頬を両手で包んでkissをした。

アリーの薄い唇の柔らかい暖かさを自分の唇に感じる。

身体が少し熱くなって、ふわふわする。

アリーの唇が私の唇に優しく重なる。何度も。

心臓は爆発しそうだった。

だけど、全然、恐くなかった。

私も自分自身が、少し大人になったってわかった。

アリーはkissをしたあと、私の頭をパパ達とは違う自分の薄い胸で抱きしめる。

私の中では時は止まっていたけれど。

アリ「あ゛〜〜!遅くなるとアツトに叱られるう!!」

そう言って私の頭を自分の胸から放した。

また、手を繋いで歩き出す。

その間、二人はずっと無言だった。


アリ「ただいま〜。あれ?アツト達は?」

家には私のパパとママしかいなかった。

マヤ「うっちー達も杏ちゃん連れて縁日行ったよ。会わなかった?」

アリ「うん。見かけなかったね。」

麻衣「すっごい、人混みだったもんね。」

アリ「杏にベビーカステラ買ってきてやったのに。」

パパがベビーカステラをつまむ。

アツト達もすぐに戻ってきた。

私達には金魚持って来ちゃダメって言ったのに、杏ちゃんは金魚を取って来て上機嫌だった。

まぁ、仕方ないよね。

杏「パパにこれ、バンってやつで取ってもらった〜。」

射的の景品のおもちゃのネックレスを見せる杏ちゃん。

アリーが少し悔しそうな顔をしていたので私も、

麻衣「アリーは凄いんだよ。紙のすくうやつで金魚5匹もすくったんだから!」

アリーが凄かったって皆に教える。

「アリーすごいじゃん。アツトは金魚全然だったからねwww。」

そう言って誉めてくれたAさんの胸にもおもちゃのネックレスがぶら下がっていた。

アリー、来年は射的も上手くなって、私にもあのネックレス取ってね。心の中で思う。


アツトの家から帰る時間が来る。

今度、アリーに会えるのはいつなんだろう。

アリーの胸に私のおでこをくっつけれる日はいつなんだろう。

親の都合でしか会えない私達。

本当はずっとそばにいたい。

早く大人になりたいな。

高校生くらいになったら、1人で横浜に遊びに来てもいいのかなぁ。


次にいつ会えるか分からないけれど、私はアリーにバイバイした。

出会い1→←恋4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:内田篤人 , 吉田麻也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

minja(プロフ) - どっちとくっつくか、それはモニカさんに全面お任せしています 笑 本編の“My Love”タトゥーがどう絡んで来るのか、楽しみ! (2014年4月7日 19時) (レス) id: 6600b5ef3d (このIDを非表示/違反報告)
モニカ尾藤(プロフ) - minjaさん» そりゃぁもう、最初から登場人物紹介は3人だけですからネ。どっちとくっつくか大募集中です(笑) (2014年4月2日 21時) (レス) id: 4207d3535b (このIDを非表示/違反報告)
minja(プロフ) - 麻衣ちゃんと志の頃の美樹ちゃんが重なって見える? アツトと修哉のライバル関係が再現されるんでしょうか?更新楽しみです。 (2014年4月2日 19時) (レス) id: 77b8aff7cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モニカ | 作成日時:2014年2月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。