検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:24,389 hit

俺のそばでひっそりと咲く花 ページ30

“kissして”って・・・



Aが自分からそんな事を言うキャラだって思わなかった。



確かに、明るく開放的な所があって、



俺に対する無防備さは良い意味でも悪い意味でも



昔から半端なかったけど、



『ここで?…』
「ん…」



見つめると、おれのジャケットを掴んだまま、少し視線を外した。



『フッ(笑)…』



自分から言っておいて、恥ずかしがるなって(笑)



そのしぐさに、俺もたまらなくなって、



そのピンクの唇を静かに捕えた。



飛行機に乗っていたからか、少し乾燥気味で(笑)



でも、その柔らかさは俺の心の奥を熱くする。



さっき、車まで我慢しようと思って俺だけど、



Aの温もりを感じてしまったら止められなくなった。



何度も、その温もりと柔らかさを確かめているうちに、



Aの唇も熱くなって、



だんだんうるおってきたのが分かった。



俺がkissを更に深めようとした瞬間・・・



Aが俺の胸を軽く押した。



俺が唇を解放すると、肩に頭を乗せて俺の事をギュッとハグした。



「長いよ…」



自分からしてって言ったくせに(笑)



『仕方ないさ…しばらくぶりに会ったからさ。』



Aが俺を求める以上に、俺はAを求めていて・・・



『だからここで良いのか聞いたのに(笑)』



俺がそう言うと、俺の腕の中で誰かさんもクスッと笑った。



今度はAの手を取り、手を繋いで並んで歩いた。



Aが俺の手を握り返してくる暖かさに俺の心も満たされて、



車の助手席にAを乗っけても、



押し倒そうなんて気にはならなかった(笑)

裏・ハマナスは潮風に吹かれ咲く〜終わり〜→←飛行場へ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:柴崎岳
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モニカ | 作成日時:2016年2月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。