検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,492 hit

ページ8

スーパーは買い物客で賑わっていた。

私達は夕食のオカズを買って、スーパーを出た。

「今日は未来の好きなオムライスにしようね」

「わーい!ありがとう、お母さん」

私は久しぶりにお母さんの手作り料理が食べられるので、とても嬉しかった。

スーパーの前の交差点の信号が青に変わって、渡り始めた時だった。

私は、その時に胸が凄い勢いでザワザワして来た。

…何!?これ…!?何か起こるの…?…お母さんが気になる!!

私は冷や汗をかきながらお母さんの後ろ姿を見て立ち止まった。

「…未来?どうしたの?」

お母さんが、青くなっている私に首をかしげた。

「……お母さん…!」

その時、周りの人が悲鳴を上げた途端、お母さんの横から、トラックが猛スピードで突っ込んで来た。

「……お母さん!!」

私は叫んで手を伸ばした。
お母さんはゆっくりとトラックの方に向いた。

周りの音が聞こえなくなり、まるでスローモーションの様に周りの動きがゆっくりと進む。

だけど、それもあっという間だった…。

お母さんがトラックにゆっくりと当たり、体がくの字になった時、全てが元のスピードに戻った。

―ブゥゥン…!!ドン!!

お母さんは宙に浮いた。

「お母さん!!」

―続く―

第24話「先生の一言」→←→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:オンライン , ウイルス , 中学生 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桃ん牙(プロフ) - 鬼怖い(´・ω・`)メールとか誰からとか、気になる! (2015年5月17日 17時) (レス) id: b1c28b4557 (このIDを非表示/違反報告)
桃ん牙(プロフ) - ありがとです!!今回はまさかの鬼が( ゚Д゚) 皆大変っすね←私だったら即気絶。 (2015年2月14日 11時) (レス) id: b1c28b4557 (このIDを非表示/違反報告)
シヲリ(プロフ) - 桃ん牙さん» 自分のIpatですか!?(οдО;)うらやましい…。是非ともチャレンジしてみて下さい(⌒‐⌒) byウメトみかん みかんがなんか返信できないってさ!代わりに私が伝えに来たよー♪ (2015年1月12日 9時) (レス) id: 8c6936e887 (このIDを非表示/違反報告)
桃ん牙 - 自分のI pad買いました!それだけです(^-^; 始めてみようかなと…(*´-`) (2015年1月4日 21時) (レス) id: b1c28b4557 (このIDを非表示/違反報告)
ウメトみかん - ももねーさん» お返事遅れてすいません!また続きを書きます!仇って… (2014年12月31日 16時) (レス) id: 3dad3c509e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ウメトみかん | 作成日時:2014年10月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。